安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/02/16】Berryzマンション初回@座間

ゆりちゃんのソロコーナーのタイトル見直しを検討頂きたい
こんばんわ、スネークです
約1ヶ月ぶりの現場、約1年ぶりの単独ツアー開幕\(^o^)/
ってことで初回は座間に参戦して来ました!


久し振りだったので乗り換え間違えたりで13時くらいに到着
余裕持って着いたのでたまには自分で並んでグッズ購入
ヲタTセットと写真のみ
その間続々と集結し始めるいつも見るベリヲタの方々
復活したり、はしごしたりな知り合いと駄弁ったりした後に入場w


座席は1階G列中央ちょい上手でとろろさんと連番
セトリは覚えてないんで次回のレポの時にでも
マンション関連のくだりがあった後に1曲目は予想通り「アジアンセレブレイション」
若干ハロコン時と振りが違ったけどこっちがオリジナルかな?
もうちょいでMVがうpされるらしいので確認
イベとか特典とか何かあるかと思ってアルバム買ってなかったんでBZSくらいでしか聴いてなかった「すっちゃかめっちゃか」とか2,3人で歌ってるアルバム曲、過去のアルバム曲中心のソロが続く
みや曰く、ソロコーナーで各メンバーが着てた衣装はメンバーそれぞれが考えた衣装らしい
ゆりちゃんは黄緑のドレス風
めっちゃ美しく似合ってた(*^_^*)
かな〜り久し振りでもう封印されたのかとも思ってたシャイパもやっと聞けた\(^o^)/


その間になんと!ゆりちゃんソロコーナー「熊井ンポッシブル」
ゆりちゃんが毎回いろんな事に挑戦していこうというコーナーらしい
これが毎回あるのかどうかは初回のみだったんで分からなかったけど明日分かるはず
今回は2分間でベリーズのライブの楽しさを伝える
いつもMCで言ってることだったり、


川;^∇^)||<2分って長いですねぇ〜


とか時間稼ぎしながら何とかミッション成功(?)w
ソロはりさこ、まあさ、ちな、みやだけだったのでゆりちゃん、もも、さきちゃんは夜公演だな
これも明日の楽しみで(^0^)
研修生3人による「素肌ピチピチ」を挟んだ後、怒涛のロングメドレー!
激しい曲ばかりで早着替えも含めて10曲くらい続いたかな?
事前の研修生の時にちょっと休んどかないと正直辛いかもってくらいw
アンコール挟んでラストはタイでもこのセトリで行くんじゃないかと思わせる「cha cha SING」で締め
ゆりちゃんラストMCはさっきのソロコーナーで言ったことと同じようなことをw
まあさが研修生が歌った素肌ピチピチが若いとか何とかw


明日は夜公演のみだけどどの程度変えてくるのかも含めてめっちゃ楽しみず♪