安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/01/05】ハロコンビバ!@中野

こんばんわ、スネークです
ブラボー!もっかい参戦したいとか言いながらベリのシャボン玉聴きたさについつい参戦しまったw


夜のビバ!のみで座席は1階5列上手でとろろさんと連番
セトリは2日から変更あった公演替り曲のみを↓


13.Boys be ambitious!(GREEN FIELDS)
15.雄叫びボーイ WAO!(℃-ute)
16.シャボン玉(Berryz工房)
17.Kiss me 愛してる(モーニング娘。)
18.リゾナント ブルー(娘。+高橋愛)


15〜17はこの2パターンのみらしい
聴きたかったシャボン玉は原曲でさゆが叫んでるところをゆりちゃん\(^o^)/
間奏のセリフはちなでめっちゃ高まった!
ここだけでもかなりベリにあってる感じがしたんで久し振りに原曲聴き直そうと思った
そしてそして〜この回のゲストOGは一昨年卒業したばかりの愛ちゃん!
まだそんなに経ってないはずなのに何か懐かしく感じて感動してしまった自分
やっぱ愛ちゃんの存在は娘。にとって大きかったな
以前も書いたけど自分がハロヲタになった初期に娘。に加入したのが愛ちゃん含めた5期メンだったんで
ガキさんが出てきても同感だったと思う


他の部分では「つん倶楽部」でゆりちゃん登場
別の公演でも映ってて話してたらしいんでこの回では座ってるだけだろうなと思ってたらしゃべった!
お題何だったか忘れたけど街で歩いてて渡されるティッシュを受け取らないことを
携帯見ながら歩いてたら携帯の上から被せるように渡されたから貰わないようにしたんだとw
そうまでして渡してくるなんて度胸あるなって思ってたけど渡す人にもノルマがあるんだと最近気付いたらしいw


全体通してゆりちゃんは下手寄り
オープニングも下手中央ドアから入場してそのまま中央まで歩いて下手中央通路通ってステージ上がるし、ひな壇も下手だし曲も下手が多いけど、WANT!とか終盤とかちょこちょこ上手には来るんでその時は結構近距離♪
そのうち数回は目合ったような気がしたけど良い笑顔してたな(*^_^*)
もし自分の応援で好きな子を笑顔に出来たらそれ以上の喜びは無いです
それが単なる妄想でもw
てなわけで2日以上にエンジョーイ!出来ました\(^o^)/
さて、ブラボー!は参戦できるのかどうかはお財布次第w