安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/12/23】個別握手会@銀座

どうも、スネークです
3連休2日目は「WANT!」の個別握手会
ネタはいくらでもあったので何回でもって感じで参戦♪


何だかんだで全部ゆりちゃんで各部枚数は、
01 友理奈×2
02 友理奈×3
03 友理奈×2
04 友理奈×3
05 友理奈×4
06 友理奈×3
07 友理奈×2
08 友理奈×3
09 友理奈×1
合計23枚
個別握手では今までで一番多い!
まだまだ周りには自分より多い方はいっぱいいたけどw
最初にスタッフに聞いたら今回は複数出しはNGだったので長くなるネタはすぐにループして出来るだけ間隔空けずに回った
朝一はまだゆりちゃんも眠気あるかと思ったら結構上機嫌のハイテンション
1部からENJOY!!\(^o^)/
終わってみるとまだまだ話し足りないくらいになってましたw
大阪は今のところ回避予定
また次回のためにネタいっぱい考えとくかな