安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/12/24】クリスマスイベント@渋谷タワレコ

こんばんわ、スネークです
3連休最終日は渋谷タワレコでのクリスマスイベント
この間のお台場行く前に買ったCD付属のイベ券での参戦
無事3枚ともゲット出来てたので3回参戦♪


渋谷タワレコ地下の会場はリニューアル後ベリでは初
9時半くらいに着いて10時から整理券にランダム引換え
1回目10番、2回目100番台、3回目200番台と回をますごとに後方に(^^;
でも1回目は最前行けそうな感じで高まった\(^o^)/
1回目13時半集合まで知り合いとガストでまったり


集合時間にタワレコ奥の階段に並んで入場
タワレコスタッフの方から注意事項・マスコミ取材有の話を聞いた後、メンバー登場


セットリストは、
01.WANT!
〜MC〜
02.恋人がサンタクロース(清水)
03.サンタが街にやってくる(嗣永)
04.あわてんぼうのサンタクロース(須藤)
05.ぴったりしたいXmas(夏焼)
06.おめでとうクリスマス(熊井)
07.赤鼻のトナカイ(徳永)
08.ジングルベル(菅谷)
〜MC〜
09.付き合っているのに片思い
10.きよしこの夜
※最初のMCが1回目徳永・菅谷、2回目嗣永・須藤・熊井、3回目清水・夏焼
※02〜08が回により順番変更


最初のMCでは他のメンバーが着替えてる間にメンバー2,3人がクリスマスに関するトーク
1回目は前日のラジオ「BZS」でも話し合ったけど、千奈美のブログ更新について梨沙子が生説教w
2、3回目のみ入場時に下の歌詞渡された

ゆりちゃんは3人の中で進行役に
02以降はサンタ衣装に着替えたメンバーが一人ずつ登場\(^o^)/
くまサンタが美しすぎた(/∇\*)
1回目は無事最前上手側をゲットしてゆりちゃんゼロズレポジ(*^ヮ')b
最高なクリスマスプレゼントでした♪


これにて今年の現場も終了
メンバー、スタッフの皆さん、ベリヲタの皆さん、そしてOTZさん
今年1年お疲れ様でした<(_ _)>