安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/12/22】リリイベミニライブ&握手会@池袋サンシャイン

こんばんわ、スネークです
3連休ベリ現場初日は久し振りの池袋サンシャイン噴水広場

ここは一般の方々が結構通るので宣伝には良い♪


朝早めに7時くらいに現場到着して整理券列に並んで9時にランダム配布開始
1回目30番台、2回目10番台とランダムにしては結構良い感じ
集合時間の12時までガストでまったりしてたら有線で「WANT!」3回流れるw
時間来て集まって優先エリアに移動
1列目は座り専用座席が用意されててその後ろ立ち最前の上手側ゲット!
とりあえず2回目のための様子見でお台場を参考にこっち側かなと予想


セトリお台場と同じで、
01.付き方
02.チャチャ
03.LYTM
〜BZSゲリラ公録〜
04.WANT!(初披露)


開演同時に噴水が吹き出す演出!
ここでもゆりちゃんANNEXと同じようにBZS公録
1回目はくまらない話
ハロコンリハの時にくどぅーとあってどうたらこうたら
今回はくまヲタだけじゃないので認定されず(^^;


2回目はバンキシャ
ちなみからじゃなくて他の5人からゆりちな2人に対する今年の言いたいこと
みや以外がちなみに対してw
みやは曲中にゆりちゃんがアイコンタクトを取ってくれないこと
ゆりちゃん自身は忘れてることがあることは自覚してるってw
詳細はオンエアで


セトリ同じってことで予想通りゆりちゃんはLYTM、公録以外はほぼ上手
1回目で立ち位置確認したので2回目では狙い通りゼロズレポジ確保\(^o^)/
朝から並んだ甲斐あった(^^ゞ
握手会は翌日の個別あったので軽く遊んだりしてみたw
終わった後はヲタ忘年会がてら打ち上げて帰宅