安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/12/19】リリイベミニライブ&握手会@ヴィーナスフォート

こんばんわ、スネークです
ここ最近の発表で年末に向けて急に慌ただしくなってきたベリ現場(^^;
たまたま休みだったので朝渋谷、夕方お台場行けました♪
これで3連休は全部ベリで埋まった\(^o^)/


お台場はCD販売は11時だったけど全然余裕だと思ったし、最悪売り切れてても個別あるし・・・
くらいの気持ちで18時半くらいに到着
予想通りCDは全然余ってたので余裕の購入
場所は適当に指定枠外で陣取り


セトリは、
01.付き方
02.チャチャ
03.LYTM
04.WANT!(初披露)


PVでは観たけど生は初!
以前は現場が初見ってことが結構あったけど最近そうでもあったりなかったり(^^;
スペース厳しかったけどハロコンで初にはならなくて良かった
全体的にほぼももちが喋ってる感じで終了
握手会は高速ってほどでも無いし、ゆっくりでもない感じで
一応話せたからおk