安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/12/16】真野ちゃんイベ@トレッサ横浜

どうも、スネークです
ゆりちゃん現場も無いし近いし来年ハロ卒業なんで真野ちゃんイベに参戦してみました
真野ちゃん現場は何年ぶりだろか。。。たぶんデビューイベでゆりちゃんゲストの時以来くらいかな?
3回あるしどれか一回行ければいいかなって感じで3回目のみ参戦


セトリは、
01.Song for the DATE
02.ごめん、話したかっただけ
03.ドキドキベイビー
04.NEXT MY SELF


1曲ずつMC挟みながらだったけど後方だったこと差し引いてもMC中の真野ちゃんの声がほぼ聞こえなかった><
後方にスクリーンで新曲流してたけどその声にかき消される始末
自分で自分の声を殺してるとか
宣伝するにしてもボリューム下げるとかちょっと配慮して欲しかったな
2曲目歌ってる最中、もうすぐ終わっちゃうことに真野ちゃん涙目
ハロ卒業のことも含めてかもだけど1曲1曲を大切にしてるんだな
ゲストでななみん、くるみんの研修生2人が3曲目のみ参加
ななみん大きくなっててミニスカやばかったw
ミニライブ後は握手会
せっかくなんで1枚だけ買って握手
ライブやってたとこは屋外で寒いんで場所変えて屋内で
並びはななみん、くるみん、真野ちゃん
研修生の2人は握手はあんまり経験少ないんだなってくらいの反応
知り合い一人だけ見つけてちょっと駄弁って撤収