安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/12/4】ANNEX@TFM

こんばんは、スネークです
仕事早めに切り上げて参戦してきました\(^o^)/
職場変わってから乗り換えなしでいけるのは結構楽♪


1回目開場少し前についたら3000ポイント2ショット列がまだ出来てて入場列はまだ
写真2セットだけ買って周辺で待機して列出来たら寒いのですぐに入場


座席は1回目最前中央、2回目E列上手マコトさんと初連番
セットリストは、
01.聖なる鐘がひびく夜
〜質問コーナー〜
〜BZS公録〜
02.恋ING
03.マジカルフューチャー


ライブはゆりちゃんソロのみ
1曲目終わってからゲストのちなみが熊T着てクマヲタとして登場w
ちなみがヲタって言ってたw
質問コーナーでは入場前に募集したものの中から1回目3問、2回目4問だったかな
Q.毎年おばあちゃんから送られてくる栗きんとんはちなみに上げた?
A.賞味期間近かったから自分で食べたw
 来年は事務所に直送するってことで
Q.2人で自分の方が頭いいと思う時は?
A.ゆりちゃん、漢字が千奈美より読める、ちなみ、漢字は読めないけどゆりちゃんは何か抜けてる時がある
 ゆりちゃん、ちなみの記憶力はいい、ちなみ、パッと見自分の方が頭良さそうに見える(会場エーイングw
Q.寒い時食べたくなるものは?
A.ゆりちゃん、ココア(ちなみ、ヲタからそれ飲み物っていう突っ込みw
 トマト以外のなべがいいってことで落ち着くw


BZS公録では1回目くまらない話、2回目バンキシャ!敏腕熊井リポーター編
くまらない話では判定はファンでくまった話=面白くない話、くまらない話=面白い話で拍手の大きさで判定
ショッピング好きで買い物行った時に店員さんから私も買ったとか店員さんが着てる服は被るから買いたくなくなるとか、ブログでも書いてたタイで109に似た店があったことを
判定はほぼクマヲタの会場なのであまあまでくまらない話認定w
ちなみは否定してたけど話の内容自体より話し方が面白いんだよ、ゆりちゃんはってことでw


バンキシャ!も内容的にはくまらない話w
アプリでLINE POPやってて45万点でたけどキャプテンから招待来て抜かれたので頑張ったら100万点で1位になったことを
ちなみに千奈美はキャプテンから招待来たけどスルーしてるってw
他に夢の国でまあさと行った時にゴーカートでまあさが物凄くアクセルふかしてたこと


こんな流れで終わった後は安定の高速握手会で終了
話しきれなかったことは個別握手会で話せばいいしあんなもんかな