安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/11/25】ゆうきのつばさ2012@トレッサ横浜

ども、スネークです
前日と同じメンバーで去年と同じくゆうきのつばさイベントに登場
去年の経験を生かしてそれなりに早めに9時半くらいに現場に到着して並びました
ベリの前に℃-ute3人、きっかとあったけど何とか3列目(最前は親子席なので実質2列)に座れた(^^)v
ベリ出てくるまで4時間くらいあったんでずっと立っておくのはしんどいんでね(^_^;


℃-uteの時は知り合いの℃-uteヲタに譲ったりしてキープしつつベリ登場までひと通りイベント見てました
14時前くらいに前日同様ゆりちゃん、みや、りさこが私服で登場\(^o^)/
リハで「愛は勝つ」歌ったんで本番も当然同じ
ベリの曲歌って欲しかったのがちと残念><
曲以外は「アトリエブラヴォ」ペイントパフォーマンスとやらで「ゆうきのつばさ」にちなんで℃-uteはつばさを書いたんでベリは飛行機を書くことに
絵は苦手なゆりちゃんだったけどパッと見は一番飛行機ぽかったと思う
でもまあどれも同じくらいの出来でどれが一番か選ぶ方も困ってたw
結局一番手前のみやが選ばれてたw
他にはこれからの予定でタイの話とか新曲の話をして終了


前日はほとんど白塗りでそれはそれで良かったんだけどやっぱ素が一番♪
対照的な私服のメンバーが見れたし無料だし現場近いしこれはこれで満足でした
これで11月の現場終了で今年も残すところ12月のソロANNEXと立川ハロショイベのみ
イマイチ物足りない感を残しつつ年越しするのか、急な現場が発生するのか。。。