安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/11/14】ベリキューイベ@横浜

こんばんは、スネークです
平日だったけど職場から近いので普通に仕事終わらせてから参戦♪
整理番号は500番台でえくれあさんと連番
つってもスタンディングだから連番とか関係ないけどw
結局センター後方で知り合い数人と固まって場所確保


セットリストはみぃたんブログより、
1.超HAPPY SONG
2.ダーリン I LOVE YOU
3.SHALL WE LOVE?(ごまっとう)/須藤・夏焼・矢島
4.party time(ガーディアンズ4)/熊井・菅谷・中島
〜ピエロ・ジャグリングにチャレンジ:夏焼・熊井〜
5.Song for the DATE(真野恵里菜)/矢島・中島
〜ニュースキャスターにチャレンジ:菅谷・中島〜
6.私の未来のだんな様/須藤・夏焼・熊井・菅谷
太鼓の達人にチャレンジ:須藤・矢島〜
7.Kiss me 愛してる
8.一丁目ロック!
〜アンコール〜
9.スッペシャルジェネレ〜ション
10.Danceでバコーン!
11.甘酸っぱい春にサクラサク


こういうの上げてもらうとレポ書く時に非常に助かる(^^ゞ
みぃたんありがとう!
最初のMCでも言ってたけど久し振りに戦国自衛隊のメンバー!
他のメンバーのでは1時間くらいのトークありでライブは少なめでガッツリ2時間って聞いてたのでライブ自体にはあんまり期待してなかったけど。。。最初の4曲だけで十分くらい汗だく(^^;
party timeはどうせなら愛佳もいて欲しかったと思うくらいなっきぃと同感
前に大人の事情で難しいって言ってたけどハロコンとかでいつかまたきっと4人で復活して欲しいと切に願う
ゆりちゃんはみやと最初のコーナーでピエロの帽子と赤っぱな付けて登場!
ちょいちょい帽子も鼻も取れてたけどw
みやもゆりちゃんも思いの外成功で大盛況\(^o^)/
ゆりちゃん諦めながらも悔しそうで最後のMCでもまたやりたいって
あと唯一の「太鼓の達人」所持者だったのでそれもやりたいと
いろいろやりたいということでw
終わった後、会場外でポッシボーがチラシ配ってたので一応貰っといたw
合間のコーナーはそれなりに長かったけど休憩には丁度いいくらいの時間で平日だということを忘れるくらい大満足な時間でした♪