安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/11/11】経法祭ライブ@大阪経済法科大学

どうも、スネークです
行かない予定だったけどツアーもライブももう年内無いし、年内でメンバー全員揃うのこれで最後かもしれないんで久し振りに大阪参戦してきました


夜バスで往復で早朝着いていつものとこで休んでから大学へ
瓢箪山駅からバスで移動
着いてから適当に校内回ってからまったり休んで体育館でライブ
セトリは横国と同じだったと思うので割愛
座席は20列上手通路
座席表的には中央ブロックが横にあるはずだったけど、なぜか中央ブロックは8〜10列辺りが無くて詰められてた分、PA脇になりスペースもかなり出来てゆりちゃんゼロズレ多しで思ってた以上にENJOY\(^o^)/
ライブサイコー!!って感じで終了
MCではゆりちゃんがベリーズで学祭やったらたこ焼きみたいなの出したいけどタコ食べれないんでベリーズ焼きとか作って代わりに中に納豆とか入れたいってw
納豆は関西人評判悪いのかあんまり良い反応では無かったな(^_^;
いつか実現したら面白そうだね♪


終了後は大阪らしいこともせず時間もあんまり無かったんでお土産買ってバス乗り込んで帰宅
FC集いくらいあるかと思ってたけど個々の活動多くなってなかなか厳しいのかな><