安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/10/21】リリイベ@山野

こんばんは、スネークです
発売したのいつだっけ?ってくらい期間空いた「超HAPPY SONG」リリイベ参戦してきました!
当選率低くて2回目のみ><
座席は最後列から2列目の28列下手
左右誰もいなかったから動き放題♪


セットリストは、
01.超HAPPY SONG
02.cha cha SING
03.会いたい 会いたい 会いたいな
〜身の周りの超ハッピー〜
04.甘酸っぱい春にサクラサク


間のコーナーでは12人が下手、中央、上手4人ずつ分かれて中央の4人が身の周りの超ハッピーなことを発表
ゆりちゃんは上手だったので発言権は無し、自分で積極的に話すタイプでも無いのでイベ中は終始無言(^^;
中央はなっきー、まあさ、りさこ、まいまいの4人
なっきーはちっさのこと、まあさは喉に何か詰まったら左手上げれば治ることと、尻フェチであることw、りさこは何か忘れたけど知的なことw、まいまいも忘れたw
ライブはスペースもあったお陰で結構ENJOY出来た\(^o^)/


高速握手会は℃-ute(まいみ〜なっきー)、ベリ(りさこ〜佐紀ちゃんで低年齢順)
先に℃-uteで周りがやかましかったお陰で℃-uteメンとは久し振りに少し話せたけど肝心のゆりちゃんはほぼ伝わらずorz
やっぱ2回は参戦しないと高速握手会は不満だけで終わる><
おしゃべり会とか個別握手会とかやるんだから普段のリリイベは握手会無しであと2曲くらいライブやるかコーナー増やしてくれた方が良いな
次ゆりちゃんとまともに話せるのはいつだろうか。。。