安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/10/8】リリイベ@有明

どもども、スネークです
同じリリイベでもこの間は個別握手会だったけど今回はいつものやつ
ミニライブ&高速握手会に参戦してきました!


ここに来るのはモベキマス握手会振替とベリーズ仮面のみなのでこの形式では初
1回目は13列上手
2回目は25列上手通路
3回目は27列上手
全部上手だったけどゆりちゃんはほぼこっちなのでおk


セットリストは、
01.cha cha SING
〜自己紹介〜
02.抱き抱き
03.呪縛
〜MC〜
04.ハピネス
05.付き合ってるのに片思い
〜MC〜
06.Loving you Too Much


MC内容ざっと書くと。。。
1回目、キャッツ・アイの話でゆりちゃんがまあさと初挑戦で宙吊りになってることを
あれは大変だったねって同意を求めるもまあさはそうでもなかったとw
すかさずももちが話しあわせないととまあさにw
2回目、最初の自己紹介後にみやが靴壊れてはけるというハプニング
みや戻ってくる繋ぎでゆりちゃん振られて客煽るw
あとは年齢話でずっと汗拭いてて会話にほとんど入ってなかったゆりちゃんが皆年取ったねと締めw
3回目、暇な時何してたか?
ちながバイオ5観てたって言ったらゆりちゃんも観た!って意外にも同意
初めてこのシリーズ観たけどいつ怖いシーンが来ても大丈夫なように身構えてたってことに同意をちなに求めるもそうでもなかったとちなからまたしても否定されるw
怖くないけど帰り道怖かったとw
5から観ても話分かった(ホントに?w)らしいのでこれから順に遡って観るらしい


握手会はロビーで低年齢順の久し振りの高速握手会
会話1往復くらいしか出来なかったけどこれが普通なんかなって改めて><