安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/10/6】ベリーズ仮面@横ブリ

どうも、スネークです
ずっと続いてきたベリーズ仮面がついに最終回!?
って言っても1回目だけだけど参戦してきましたので早速レポ


座席は2階C列下手通路
中央は最前のみ使用で再度もD列以降未使用
関係者とかスタッフが少しいたくらい
C列でも実質中央最前通路って感じで列番号的には最前じゃないので立ちもOKなので狙って取ったw
ここまで未使用座席が多いとは思わなかったけど


ストーリーはもう間飛ばしまくっててわけわからんけど、戦ったりすることもなくなって暇してる話w
ホワイトの提案でダルマさんが転んだとかはじめるけど誰もやる気なしで終了w
かくれんぼ提案するもグリーンが不利とか言い出して終了w
そんな暇してるベリーズ仮面のところに番組出演依頼で子役の2人が登場!
許してニャンされてホワイト凹むw
逆に2人にいろいろ突っ込まれて教えてもらう7人
そんな二人はプリキュア!\(^o^)/じゃなくてレッドの未来の子供とかで続く


コーナーではサミット2人の司会でいつものごとく質問コーナーから
前回、ゴミ拾いとかのバイトしてたけど他に何してたか
オレンジ、ガチャガチャのキャップ占めてたとか、ブルー、裁縫とか
憧れるヒーローは?
レッド、怪盗キッド
イエロー、アンパンマン
ホワイト、食パンマン
ピンク、カレーパンマン
オレンジ、バイキンマン(ヒーローじゃないって突っ込みw
グリーン、メロンパンナちゃん
ブルー、クリームパンダちゃん
まさかの全員日テレw


どっかの先生の拍子稽古
どんな曲でも絶対合うってことで練習した後、「ヒーロー現る」を子役の2人も交えて
サミット2人の繋ぎの後はミニライブ


01.スペジェネ
02.流星ボーイ
03.cha cha SING
04.ヒーロー現る(前半子役2人混ぜてさっきの振り)


ホントに最終回かわからないけど3回目も見たかった
座席のお陰で結構満足したしこれ以上は3回目では無いだろうし今後のイベのために回避して早々に撤収