安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/9/30】キャッツ・アイA東京千秋楽@サンシャイン

こんばんは、スネークです
東京千秋楽にして初のAパターンで初の2階でAB含めてこれでラスト
座席は2階4列下手


こっちはオリジナルに沿ったストーリーらしいけど原作見たこと無いのでこんな感じかって思いながら観てた
時々CMみたいにキャッツ・アイのロゴがスクリーンに表示されたり、オスカルまあさ&佐紀ちゃんでミュージカル風な歌があったり、あとはだいたいみぃたんの恋愛が多かった
Bパターンメインの3人はほとんど出てこないって聞いてたけど劇中に2回登場
時間軸的には合わないけどカフェ「キャッツ・アイ」に遊びにきてすでにキャッツ・アイの正体を知ってる
それと刑事役のムラコからキャッツ・アイ疑惑をかけられて確認するための心理テスト
これは毎回変わるらしいけどカーテンコール時にアプリから選んだってネタバレされてたw
今回の心理テストは、盗みたいもの、それを盗まれそうな人
なっきーはリコのスタイルで、まいみに盗まれそう
まいみは熊井ちゃん好きだから・・・で、急に本名出して突っ込まれw
りさこは人の心で、まいまいから盗まれそう
ゆりちゃんはディズニーランドシー両方でミッキーミニーに盗まれそう
取り戻されるんだね?ってサミットの2人から突っ込みw
で、結果は盗まれそうな人から嫌われてると聞いてゆりちゃん大ショック!


川;^∇^)||<小さい頃から愛情注いできたのに・・・


ってマジ凹みしてたゆりちゃんが純粋で愛おしい(*´ω`*)
Aパターンひと通り観て、やっぱりこっちは1回で良いかな


今までどうだったか知らないけど劇中にキャッツ・アイ3姉妹のみでの歌、劇最後にキャッツ・アイ7で7人ともキャッツ衣装着て歌で2回歌ってました
あと、まあさの「うふふ」はこっちでも言ってたけどこれはまあさのアドリブかな?w


カーテンコールでは出演者全員紹介&それぞれから一言ずつ
ゆりちゃんは、キャッツアイ7はここでしか見れないので大阪も来て下さいとBと同じく宣伝w
台風のせいかカーテンコールの数はBより1回少なくてそれで終了


あんだけ何回もゆりちゃんから言われたら大阪も行きたいけど無理しない程度でってことで回避<(_ _)>
怪我しないように無事に大千秋楽を終えることを願ってます