安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/9/29】キャッツ・アイB東京千秋楽@サンシャイン

こんばんは、スネークです
あんまり行ってないし一週間しかないので圧倒言う間に東京千秋楽
大阪は行く予定ないのでこれで個人的にはラストになります
座席は1階16列中央通路


ラストってことでちょこちょこ他の出演者でアドリブあったけど印象に残ってるとこは、
なみちょーさんアドリブで、佐紀ちゃんに告るとこw
す・・・

リ・_・`川<ごめんなさい


すがやりさこちゃんの髪の毛は何色?って言おうとしたのにorz
悪党2人を追い詰めたとこでの髪型がモヒカンw
ヲタの笑いを分かってるのはさすがっす


<挨拶>
ゆりちゃん今まで失敗した事ないのに「心の一方」で扇子落とす(^^;
とそれは誤魔化してw


川*^∇^)||<大阪も来いよ!


はい、ごめんなさい<(_ _)>


<カーテンコール>
・キャッツアイ7以外の役者さんが個々に挨拶
・キャッツアイ7がキャッツ・アイ衣装で主題歌
ゆりちゃんゼロズレの目線高さもバッチリ♪
Bで劇中に歌う時は全員劇中の衣装なので見たのは記者会見以来
・まあさ
熊井ちゃんセリフ多くて、台本頑張って覚えてた
真剣な表情久し振りに見た
ゆりちゃんの反応がw
・ゆりちゃん
練習の期間は短・・・くも無かったけどw、全員揃ってリハはなかなかできなくて、舞台なのでトラブルもありましたが、そういうときは他の役者さんが代理でやってくれてそういう意味で力を合わせて出来たと思う


<ダブルカーテンコール>
ゆりちゃんのみ
川*^∇^)||<ホントにホントにありがとうございました!


こんな感じで珍しく笑顔で幕を閉じました
大阪も怪我をしないように最後まで頑張ってъ( `∀゜)
あとは最初で最後のAパターン東京千秋楽のみ