安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/9/27】キャッツ・アイBパターン@サンシャイン

こんばんは、スネークです
やっぱ平日一回は行かないとってことでアフタートークショーのあるこの公演を観劇してきました〜


座席は1階7列中央
この日はDVD撮影らしく基本は台本通りかと思ったら初回しか観てない自分にとってはそうでもなかった
前回観た時も気になってたけど、どこか覚えてなかったので今回で確認したとこ
心の一法(漢字不明)で所長に催眠かけて採用させた回想シーンの後、チコとの会話でゆりちゃんが言ってるからか「待ち合い室」が「抹茶アイス」に聞こえるw


川;^∇^)||<それだけなんですけど


終演後のMCでは、


川*^∇^)||<また来い!


だってw
家族、友達、会社の人や先輩誘って是非!
なっきーからは先輩は厳しいと思うので後輩誘ってきてとw


アフタートークショーは、
・物真似
ゆりちゃん、コロ助のブルースに叩かれて沈んでいくとこが意外と好きらしいw
なっきー、りさこともにブルースのセリフ
ブルース大人気w


・抽選会
引いた回数は、ゆりちゃん×2、なっきー×2、りさこ×1


トーク
ゆりちゃんは毎回緊張する
扇子開くの難しいけど心の一法楽しんでま〜すって


な感じの流れ
抽選会はどうせ当たらないからその分トーク増やしてくれても良かったな(^^;
昼は違うメンバーでトークショーしたらしいけど他の4人かな?
確認してくるの忘れました(^^;


↓いつもサンシャイン行く手前の地下道に貼ってあるやつ