安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/9/23】キャッツ・アイBパターン初回@サンシャイン

こんばんは、スネークです
約1年ぶりのゲキハロ、今回はあの名作「キャッツ・アイ」に挑戦ъ( `∀゜)
原作に沿った話はAパターンだけど、まずはBパターンから観劇してきました〜


っても個人的には原作も読んだこと無いし女性の怪盗ってことくらいしか知らないんでどっちも初見みたいなもんだけどw
どっち云々というよりゆりちゃんがメインの方はBパターンらしかったのでこっちから見たのが正直なところw
両方ともメンバー7人は出てるのでもちろんAパターンも見るけど今のところチケあるのは東京千秋楽のみ
増やす予定も無いしAパターン見た方の話だとほとんどちょい役らしいのでこれだけでもいいかな
出来ればもうちょい早い日程でAパターン見たかったけど(^^;


座席は1階15列下手
ゆりちゃんは前半上手、後半は下手が多かった気がする
Bパターンの感想としてはほぼオリジナルであんまりキャッツ・アイ関係無しw
キャッツ・アイのネームだけ使わせて貰いましたよってとこかな
でもBパターンメインのゆりちゃん、なっきー、りさこはもちろんのこと、良い感じでキャッツ・アイの3人も絡んでたしそれぞれのキャラの特徴も出してた
特にまあさが似合いすぎw
中盤まで謎がいっぱいあったけど終盤に急激にいろんな謎解きがされていくので聞き逃し無いようにしないとあれっ?ってことになりそうだなw
次回見る時はそれが分かった上なのでまた違うイメージで観劇します(^^ゞ
あと、キャッツ・アイ衣装で7人とも歌うのかと思いきやゆりちゃんだけだったのが残念というか意外
曲もフルバージョンで聴きたかった><
これはAパターンで全員あの衣装&フルバージョンで聞けるらしいのでそっちに期待します♪
まあそのくらいしかキャッツ・アイ自体とは絡みが無いということも意味してるのかもw