安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/9/15】個別握手会@WinPa

どうも、スネークです
単独では初の個別握手会に行って来ました♪


今回は2,5,8,9,10回目で5回目以外は2枚ずつの予定だったけど、5回目に知り合いが1枚譲ってくれて結局各2枚ずつの10枚
2枚のはベリキューの時と同じように2枚出しで時間増やそうと思ったけど今回は無し><
ギリギリに来るヲタを無くしたかったのか知らないけどどれだけ枚数持ってても枚数=握手回数
なので、時間長めように考えてたネタも練り直すハメにorz
結局最後の方だとそういうヲタばかりだったのでさっきの続きみたいな感じで話せたけどw
場所は先週と同じで前半は左からりさこ、ゆりちゃん、まあさ、佐紀ちゃんの4人
おしゃべり会みたいに座りじゃないし仕切りはあるものの各レーンの間隔が広かったので他のメンバーも並んでる時に見えました(^^ゞ
でも、りさこは声が調子悪く、佐紀ちゃんはブログでも書いてた通り眼帯付けてて痛々しかった><


ゆりちゃんに関しては1回目は朝一だし寝起きなんでイマイチ頭が起きてないだろうとあえて外して2回目からにしたんだけどそれが予想通りだったようでw
2,5回目はやたらテンション高くて何言っても笑顔で笑って返してきたw
午後以降は御飯食べて眠いのか疲れからなのか朝よりは低かった気がしたな(^^;
そうやって素の表情を隠し切れないのがまたゆりちゃんらしいけどw
話のネタ的にはおしゃべり会以上だったかも♪
全部終わった後はまだまだ話し足りない感が・・・


ゲキハロ始まるしこれでしばらくゆっくり話せる接触系イベントは無いけどまたやって欲しいので宜しくお願いしま〜す(^^ゞ
やっぱこのくらい余裕が無いとね