安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/9/8】10秒おしゃべり会@WinPa

こんばんは、スネークです
初の試み、10秒おしゃべり会に参戦してきました!


会場のWinPaも初だったのでちょっと余裕を持って到着
東京FMから一直線だし、駅でたまたま知り合いと会ったので迷うこと無く行けたけど
会場の場所調べてた時に初めて知ったけどエンターブレインって「ファミ通」出してるとこだったのね
知らなかった(^^;
日曜なので当然会社自体は休みだったけど入り口にそれっぽいゲームの看板立ってた


ゆりちゃんの出る5回とも参戦
おしゃべり会は2階のちょっと薄暗い会議室みたいなところで
入り口でいつものリリイベみたいにメール見せてカード渡した後、メンバー別に参加券が並んでるのでスタッフに言って参加券貰う流れ
参加券貰ったら個別握手会みたいにメンバーごとにパーティションで分けられてるレーンごとに並ぶ
ただ、個別握手会は縦に並んでるのでほとんど全メンバー見れるけど、おしゃべり会は横になってて並んでてもそのレーンのメンバーすら見えない状態
各回3,4人ずつで一番右側のレーンなら隣とその隣のメンバーくらいは見れる
公式のコピペで各回は↓の感じで、各回のレーンの位置も左からそのまま


1回目 09:50 10:00 清水佐紀  嗣永桃子  徳永千奈美 須藤茉麻
2回目 10:50 11:00 夏焼雅   熊井友理奈 菅谷梨沙子 清水佐紀
3回目 11:50 12:00 嗣永桃子  徳永千奈美 須藤茉麻  夏焼雅
4回目 12:50 13:00 熊井友理奈 菅谷梨沙子 清水佐紀  嗣永桃子
5回目 13:50 14:00 徳永千奈美 須藤茉麻  夏焼雅   熊井友理奈
6回目 14:50 15:00 菅谷梨沙子 清水佐紀  嗣永桃子  徳永千奈美
7回目 15:50 16:00 須藤茉麻  夏焼雅   熊井友理奈 菅谷梨沙子
8回目 16:50 17:00 清水佐紀  嗣永桃子  徳永千奈美 須藤茉麻
9回目 17:50 18:00 夏焼雅   熊井友理奈 菅谷梨沙子


なので、5回目のゆりちゃんだと一番右のレーンなのでここで初めてみや、まあさと言った他のメンバーが見れましたw
ベリ全員参加なのに3人しか姿見てないってのも(^^;
で、入り口に立ってるスタッフに参加券渡して中へ
中にはタイマー測るスタッフが一人いて、座ってからカウント開始
どの回も入ってすぐ話しかけて、座って下さい言われて座る、終わりです言われて立つ、話し掛けながら退場してたので予想通りトータル20秒くらいは話せたかな
でも、何か短く感じた回もあったけどネタのせいかなw


初のおしゃべり会なので可もなく不可もなく
ゆりちゃんの場合、座った方が目線は合いやすいのと、何か物見せる時は立ったままやる個別握手会より机に置ける分見せやすいのは良いけど、個別握手会みたいに複数枚出しは出来ないので枚数あれば個別握手会の方が時間は長く使えるんでどっちもどっちかな〜
来週に繋げられるネタも言えたんでまた来週ENJOYしたいと思います♪