安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/9/3】トークショー@渋谷

こんばんは、スネークです


普通に仕事してゆっくり渋谷のトークショーに参戦
夏休み後のためかこの時間だと仕事調整しなくてもいいんで社会人としては助かります(^^ゞ
ハロ年長グループの特権でもあるw
参加人数は110人だったかな?
1枚しか買ってないけど無事当選して番号は80番台
以前は番号順に前方奥から詰められて場所固定されてたけど今回はそれなしで入場順に好きなとこ行ける
なので自分は見れればいいやくらいの気持ちで入場したけど知り合いのお陰で立ち最前確保♪
しかもゆりちゃんゼロズレという最高のボジションサンクスでした(^0^)/


トークショーの流れはスタッフから紹介でまずはオトムギのなみちょーさん、宮原さん登場
2人を司会にしてメンバー登場で並びは下手からなみちょーさん、宮原さん、佐紀ちゃん、りさこ、ゆりちゃん
途中から後方で見てた塩田さんも加わってなみちょーさん、宮原さんの間に


だいたいのトーク内容は3人の役どころと絶賛稽古中であること
タイ行ってきたこと、ヲタからの質問コーナー
質問コーナーで分かったことはオトムギのお二人含めて皆原作読んでないこと
最初に振られたゆりちゃんは再放送とか見たんで読んだってことでとか言ってたけどw
なみちょーさんはウィキペディアで調べたくらいとかw
その後出てきた塩田さんはもちろん原作はチェックの上、作品を壊さないように脚本考えてると


あと気になったことはゆりちゃんのマイクがちょっと調子悪かったのか時々マイクを弄ってたこと、そのせいかムッとした表情が多かったこと、カウンターの台がゴトッてずれた時にゆりちゃんとりさこがビクッとしてたことくらいw
服装は3人とも私服・・・にしてはちょっと派手な気がしたので衣装かな
昨日の今日でしかもあの距離感で見れて番号の割に思った以上に満足出来たイベントでした♪