安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/9/2】ベリキュー個別握手会@浅草

しばらく接触系イベ週間
どうもこんばんは、スネークです


2ヶ月ぶりの個別握手会に参戦してきました
今回は13部まであったけど、自分が行ったのは1部×2、2部×1、8部×2
前回の経験から要領は分かったのでそれなりのネタを用意
2枚ずつ持ってた1部、8部は両方共複数枚出し
前回と違ってスタッフがタイマー持ってなかったので体感で測ってた感じ
確かに1枚だけの2部より長くは感じたけど、体感とかあやふやなのでちゃんと測ってほしいな
握手会自体はそれなりに満足


2部〜7部の間は時間あったのでネタ探し含めてちょっとだけ浅草散歩w
観光地だけあって人が多かったし、雨も降ってきたのであんまり長いしてないけど抹茶はいっぱいあった(^^ゞ
次は初のおしゃべり会
椅子に座ってからカウント開始らしいので今回の2枚出し以上に話せそうかも♪