安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/8/20】ベリキュースマライブ@お台場

やっとスマホも慣れてきたかな?
web見るだけならPCとほぼ同じくらい見れるしかなり気に入ってます♪
あとはポケモー。ガラケーポケモー。+ポケムービーと同じくらい充実してくれればいいんだけど
特にゆりちゃんのメール+アラーム着声早くお願いしますよスタッフさん!
こんばんは、スネークです


王様ゲームイベのために1日休み取ってたのが功を奏してか、そういうヲタがいっぱいいると考えてこの日にしたのか午前中は今シーズン2回目のお台場合衆国でのライブに参戦してきました
早く行こうかどうしようかはあんまり悩まずに整理券配布開始10時の少し前9時半頃到着
並んで割りとすぐに整理券配布開始
整理券貰った後、1Dayパスポート購入して整理番号順に並ぶ
千奈美に整理番号は500番台
このくらいならあんまり並ぶ意味も無さそうだったけど結果的にほんとに不要になった(^^;
一応暑い中列に並んで入場したけど後方端っこで前後の間も狭いんで座席後方のカメラの後ろ辺りに陣取り
ということで整理券意味なしw
最初から1Dayパスポートだけ買って入れば良かった
屋根の外なので思いっきり日差しが当たるけど見る分には申し分ない場所
むしろ動くならこっちの方が存分に動き回れるんで自分的にはこっちでいい


しばらくして司会のフジテレビ生田アナが登場
軽く説明入ってメンバー登場!


セットリストは↓
01.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
02.超HAPPY SONG(ベリキュー)
〜MC〜
03.ちょこっとLOVE(須藤・徳永・菅谷・鈴木・勝田)
04.ミニモニ。ジャンケンぴょん(清水・中島・萩原・和田・竹内)
05.恋をしちゃいました!(夏焼・熊井・矢島・田村・中西)
〜MC〜
06.桃色片想い(嗣永)
07.ロマンティック浮かれモード(岡井・福田)
〜MC〜
08.好きよ!純情反抗期(スマイレージ)
09.会いたい 会いたい 会いたいな(℃-ute)
10.cha cha SING(Berryz工房→全員)
〜MC〜
11.スキちゃん(全員)


事前の説明通り懐かしい曲を今のメンバーがカバー
ハロコン並みの盛り上がり
暑いせいか感覚的に45分以上あった感じ
めっちゃホリディはちょこちょこゆりちゃん振り間違ってたなw
いつものことだけどこの曲ならたぶんこのメンバーよりも踊ってる自身あるw
MCでは宣伝やら次の曲紹介やらかにょんが特服着るようなヲタが欲しいとかw
全体的に楽しい曲ばかりだったけど、やっぱロマモーが荒れまくりw
もう少し時間長かったら倒れてたくらい盛り上がって終了


お互い移動しないといけないんで終了後はすぐに赤坂に移動
1Dayパスポートで1時間くらいしかいないのは勿体無いけどやむなし><