安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/8/19】夏ハロWkwk千秋楽@中野

こんばんは、スネークです
夏ハロ千秋楽となるWkwk公演に参戦してきました!


座席は1階19列上手通路でえくれあさんと連番
セットリストは名古屋の時と同じだったはずなので省略
Wkwk公演ではゆりちゃんは最下手ひな壇に座ってて名古屋では中央でも見えなかったけど中野はこの位置でも両サイド端までひな壇が見える(^0^)/
ってかこれが普通、見えないのがおかしいんだけど(^^;
あと、エッグじゃなくて研修生の人数がやっぱり中野の方が多いのは例年通り
誰が多かったのかはあんまり見てないし見ても分らないけど
川柳ではいつもはハロメン1人ずつだけど今回はももちとさゆの2人から
ももは自己主張的な川柳w
名古屋でもあったけど、Wkwkの最後のユニット別挨拶では各ユニットそれぞれ特徴的な曲の振りをやってたけど、℃-uteはダンスでバコーン、スマはビキニ、娘。は摩天楼で、真野ちゃんとベリが分からんっていうw
たぶんベリはモンキーダンスっぽい気がしたけど今更感もあるし・・・cha chaではないのは確かなはず(^^;


1公演だけだったけど結構汗かいて久し振りの連番でかなりENJOY出来ました♪
ただ、年を重ねるに連れてベリ以外の曲が分かんなくなってきたこと、自分の周りのヲタの話についていけなくなって来たことがちょっとなってハロコンやる度に思う
このご時世、ハロ以外にもアイドルいっぱいいるし、自分みたいに一つのユニットしか参戦しない方が珍しいのかもw
かと言って、他に行く気もしないし金銭的にも無理なんで今まで通り続けていくけど