安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/8/9】魁音楽番付@フジテレビ

この日から夏期休暇に突入して帰省したりしてたので今頃のレポになりますスネークです
携帯機種変やら帰省準備やらで開始時間10分遅刻したくらいに到着
すでに盛り上がってんだろうな〜とか思いながら着いたらまだ始まってないっぽい
何やら司会のお姉さんが喋っててちょうど喋り終えたところで着いたのでギリギリセーフ(^^;
今回は柵の後方待機はさせてくれない状態だったんで柵に入ってカメラ後方支援位置で待機
その後「Loving you Too much」のMV初公開!
こっちも見たかったんで良かった♪
MV後はなぜかももだけ出てきてまさかのこの場で準備体操w
ってことでセットリストは↓


01.ももち!許してにゃん体操(嗣永→全員)
02.ピリリと行こう!
〜自己紹介〜
03.雄叫びボーイWAO!
〜MC〜
04.Loving you Too much
〜MC.新曲振付講座
05.cha cha SING
〜MC.感想&タイトルコール撮影〜


相変わらずの晴れ女の集まりで雨は心配ないんだけど暑すぎて休憩多めw
あんまり汗かきたくなかったけどいるだけで汗ダラダラ(^^;
ゆりちゃんもダラダラw


ライブ後は握手会。。。まで時間あったので適当に時間潰そうかと思ってたらすぐ横の仮設スタジオで公開録音があるとやらで行ってみるとすでに人だかり多くてほとんど中見えず><
しばらくして出てきたのが佐紀ちゃん&もも&ちなだったので他のメンバーは?と思いつつその場を離れる
またまたすぐ脇のニコニコ神社でちょっと人だかり
くまヲタの知り合いがいたので聞いてみると他のメンバーはこっちに出てくるとのこと
おっ!と思ってその場で待機してるとOTZさんに続いてまあさ、みや、ゆりちゃん、りさこ出てきた(^0^)/
話してる声全然聞こえなかったけど何か願掛けやってたw


少し中のドラクエブースで涼んで握手会
メンバー待ちで会場のスタッフも暇だったのか「顔出し看板」で撮影してた(^^;
仕事しろよw
そんなスタッフを見かねてか握手会スタートw
前日のベリキュー握手スルーしたけどこれからも話す機会はいっぱいあるんで今回は2回だけ
並びはいつも通りの低年齢順少し高速
早々に終わらせて撤収しました