安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/8/5】王様ゲームイベ@中川コロナ

どうもスネークです
王様ゲームイベはちょい久し振りで中川コロナのイベは初参戦
ハロコンのついでで行ける日程だったんで参戦してきました〜
前日ハロコン終わって知り合いの車で中川コロナまで送って貰って銭湯入ったりネカフェで一泊
いろんな施設が集まってるのでここで1日過ごせるね(^^ゞ


イベント座席は
1回目B列中央
2回目D列上手前通路


映画は1回目だけ鑑賞
BD・DVDあるし見ようと思えばいつでも見れるけど実際1回も見てないんで発売後初見w
イベントは名古屋はタッチ会は無し
2人共制服ではなく私服で登場
ゆりちゃんは制服で来る気まんまんだったらしく、直前で私服って言われたようでラフな感じの私服って自分で言ってたw
ラフな感じだけどゆりちゃんが着るとやっぱお洒落な感じに見える(^^ゞ
愛理は某宮崎あおいさんCMのブランドの私服
経費節減をアピールしてたw
中川コロナさんはいつもお祝いしてくれるらしく、楽屋はお菓子取り放題だったみたいで2人共大喜び♪
お菓子の横にきゅうりも置いてあって愛理が大喜びw
2回目の最初には入場前にクラッカーが渡されてゆりちゃん登場後に皆でここでもハピバ
19本ロウソク立てたケーキも出されてきてコスモワールド、ハロコンに続いて3回目のお祝いしたのでした!
MCでは1回目は初登場のBS-TBSの方がやってたけどグダグダだったんで途中からいつも通り恩田さんに交代w
やっぱ慣れてる感あるし王様ゲームイベのMCはこの方じゃないとね(^^ゞ
中盤からは毎回恒例の「王様ゲーム
1回目はエアハグやら告白やら、2回目は3回やって全部尻文字
2回目は尻文字しか入ってなかったようなw
どんだけ尻好きなんですか!wって愛理から恩田さんに突っ込みw
じゃんけん大会ではチラシに二人のサイン
両方共各4名だったけど1回目はさっきのBS-TBSの方のサインが1枚w
2回目は3枚しか用意してなかったんで1枚を勝ったヲタがチラシ持ってその場で二人からサイン
最近サイン出しまくりでサイン自体はあんまり裏山とは思わないけどこれは新しくてちと羨ましい><
他にはDVD出してるのにまだ上映続いてるこの中川コロナさんでは来年の10月くらい?まで上映続けることを発表!
今まで日本で上映されてる映画で一番続いてるのが1年半くらいなのでその記録を超えることになるようで日本新記録となることを喜んでた♪
あと、8月20日のイベは1回目は今までの感じ、2回目はゆりちゃんと愛理が役を交代して演じてみるとか、3回目は実際に上映して二人がああだこうだ言い合うとかw、初日舞台あいさつで監督が言ってたトラップの答え発表を考えてることを恩田さんから告知
ゆりちゃんも愛理もトラップの答えは分かって握手会でもこうでしょ?って言われるけどいつも誤魔化してるらしいw
自分が聞いた時も誤魔化されたしw
王様ゲーム」当たらず、「じゃんけん大会」勝てずだったけど、1回目は目の前ど真ん中で短い時間でもライブと違い近距離で十分ENJOY出来ました(^0^)/
これだけ引っ張るってことは中川コロナで来年もイベありそうな予感w