安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/8/4】夏ハロKtkr@フォレストホール

こちらも初のKtkr公演
座席は1階22列上手通路


セットリストは↓
01.超HAPPY SONG(全員)
02.まじですかスカ!(全員)
〜MC1(メンバー紹介PV)〜
03.好きよ、純情反抗期(スマイレージ)
04.ドットビキニ(スマイレージ)
05.SONG for the DATE(真野恵里菜)
06.バンザイ・人生はめっちゃワンダッホ〜ッ!!!(真野恵里菜)
07.会いたい会いたい会いたいな(℃-ute)
08.君は自転車 私は電車で帰宅(℃-ute)
〜MC2(最近キタコレと思うもの)〜
09.cha cha SING(Berryz工房)
10.Loving you too much(Berryz工房)
11.One・two・three(モーニング娘。)
12.私がいて君がいる(モーニング娘。)
〜MC3〜
13.私がオバさんになっても(全員)
〜MC4(つん倶楽部)〜
14.キャベツ白書(ビーベリー(鞘師里保和田彩花))
〜MC5〜
15.ここから始まるんだ(吉川友)
16.すまいるブルース(須磨入姉妹)
17.私の時代(モーニング娘。(田中れいな道重さゆみ))
〜MC6(ハロプロ川柳)〜
〜キタコレスペシャルメドレー
18.ここにいるぜぇ(全員)
19.有頂天LOVE(全員)
20.元気者で行こう(全員)
21.スッペシャルジェネレ〜ション(全員)
22.Danceでバコーン!(℃-ute→途中から全員)
23.ピョコピョコウルトラ(モーニング娘。→途中から全員)
24.スキちゃん(全員)
25.世界一HAPPYな女の子(全員)
26.本気ボンバー(全員)
27.ブラボー!(全員)
28.世の中薔薇色(全員)
29.ここにいるぜぇ!(全員)

〜MC7〜
30.チョトマテクダサイ


Wkwkでは何の説明もなく「私がオバさんになっても」歌ってたけど、こちらでは森高さん25周年のお祝いとしてハロプロメンバー全員で歌いますっていう説明がまことからあり
真野ちゃん卒業についても
両方見るならこっちから見た方が不自然ではないな(^^;
Loving you too much」は初見だったけど結構楽しめる曲
佐紀ちゃん&みやの間奏が際立つ感じ
振りはcha chaの方が楽しいけどw
スッペシャルメドレーは両方とも同じくらい楽しかった(^^ゞ
不満としてはやっぱりひな壇で今回はゆりちゃんは上手ひな壇だったけどやっぱり端に座られると全然><
自分の座席が上手だからってのはあるけどそれでも端3人くらい見えなかったのは酷くないかな?
事前に客席から見るとどう見えるかってのを確認しておけば分かるはず何だけどな・・・
曲としては悪くないけどラストに持ってくるのはどうなんかな〜っていろんなとこで言われてる「チョトマテクダサイ」w
定番になるけどここにいるぜぇ!とかで締めの方がいいかも


両公演見た感想ではセットリストで感じた通り、やっぱWkwkかな
あと中野で千秋楽だけ参戦する予定だけどWkwkで良かった♪
Loving you too much」はまたそのうち単独イベやらライブで聞けることを期待します