安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ハッピーバースデー!!

本日、2012年8月3日はゆりちゃんの19回目の誕生日(^0^)/
もう19歳?まだ19歳?まだまだ内面的には幼さの残るけど見た目はそれ以上なのがゆりちゃんの魅力
最近はくまくまトークも絶賛発動しまくりで見てるだけでも癒される
こんな19歳は他にはいないね(*´ω`*)
先週のコスモワールドで一足早くお祝いされてて「10代最後で悔いの残らない生活を送りたい」とか言ってたけどホントにゆりちゃんには1年1年を大切にENJOYして欲しいな(^^ゞ
ゆりちゃんを見てるだけで自分はいろいろ頑張れる!
これからもず〜〜っと応援したくなるんです
大人っぽくなりたいなりたい言ってるけどマイペースでこのままの純粋さを持ったまま成長していって
最近覚え中な韓国語話してるゆりちゃんは別人みたいに感じたな
もっと覚えて将来的にはベリで韓国行った時に他のメンバーとの通訳出来るくらいまで慣れればすごいな
とにかく、そんな頑張ってるゆりちゃんが変わらず大好きですヾ(*´∀`*)ノ
改めてハッピーバースデー熊井友理奈さん♪