安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/7/25】ゲキハロ記者会見@赤坂

こんばんは、スネークです
昼頃のスタッフのツイッターで情報知って、仕事夜勤後で何とか間に合いそうだったので職場から直行して行って来ました〜♪
普段通り勤務だったら確実に無理だった(^^;
会場着いたのはホントギリギリの14時40分くらい
こんなド平日でも夏休み中なだけあってそこそこ人はいたな
でもステージ前は余裕で最前ゲット!
最前って言っても王様ゲームイベの時みたいに柵の中は報道関連の方々のみで柵の外だったけど報道陣は中央後方のカメラマン以外は座ってたので視界は良好♪
空いてた下手側に陣取り(^^)


時間来て司会のアンドリウプロデューサーからの紹介でメンバー入場!
いきなり主題歌の披露(^0^)/
パート的にゆりちゃんとまいみがメインって感じで佐紀ちゃんも良い感じ♪
次のゲキハロが「キャッツ・アイ」ってこと自体当日に知ったのでそれを知った直後にこういうイベントに参戦できたのは運が良かった(^^ゞ
曲終了後は一旦はけてピンマイクを外して再登場


アンドリウ氏よりキャッツ・アイについてとメンバーの配役を紹介
今回はパターンA,Bと分かれててパターンAは原作に近いキャッツ・アイ視点からの話
長女まあさ、次女まいみ、三女まいまい、女刑事佐紀ちゃん
パターンBは盗まれる側の視点でメインはゆりちゃん、りさこ、なっきーだけどまだ脚本作成中で配役は決まってないとのこと
パターンBはいつもお世話になっててその場にいた塩田さんが考え中らしくプレッシャーをかけるメンバーw
パターンA,Bは視点が違うということで両パターンともベリキューメンバーは全員出演
この記者会見で着てた衣装は本編でのキャッツ・アイ姉妹用なので3人以外のメンバーは舞台の最初か終盤に全員で出てきた時に着るのみとのこと
それ言った直後、熊井ちゃん似合ってるのに見れないのは残念っていうりさこに対し、いやちゃんと着るからと突っ込むアンドリウ氏w
アンドリウ氏の説明後は報道陣からの質問コーナーとカメラ撮影
メンバーはキャッツ・アイのことはあんまり知らないとかまいみがあまり太らないように気をつけてるとかw
ゆりちゃんはキャッツ・アイ自体のことは知ってたけど話はあんまり分らないので原作読み直すらしい


カメラ撮影では自分側にもカメラいたのでその時の撮影ではメンバー全員に見られてる気になった(/∇\*)
ゆりちゃんが衣装似合ってるのは当然としてw、まあさがかなり良い感じに着こなしてたな
トータル30分程度で終わった後、チラシ貰って撤収しました〜
夜勤明けでこれ直前まで仕事してたんで結構きつかったけどお陰様で眠気吹っ飛んだ!
ゲキハロ自体何回も観劇はしないつもりだけどパターンAは1回だけ見て、おそらくゆりちゃんが主役であろうパターンBを数回観るかな