安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/7/7】七夕ライブ@横ブリ

こんばんは、スネークです
大阪学祭以来、観覧とか仮面とかあったけど単独ライブっていうのは久しぶり
昼はA900番台、夜A200番台だったけど両方共中央後方で見てた


織姫バージョンセットリストは↓
01.世の中薔薇色(ライバル)
02.本気ボンバー
03.友情純情 oh 青春
〜MC〜
04.女子会 The Night
05.フラレパターン
06.バカにしないで
07.マジグッドチャンスサマー
08.BOMB BOMB JUMP
09.単純すぎなの私
〜MC クマトーク
10.ジリリ キテル(抱きしめて 抱きしめて)
11.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(胸さわぎスカーレット
12.雄叫びボーイWAO!(HAPPY! Stand Up)
13.Because happiness(ハピネス〜幸福歓迎!〜)
14.かっちょ良い歌(ヒーロー現る!)
15.ライバル(世の中薔薇色)
16.一丁目ロック
〜アンコール〜
17.BERRY FIELDS恋はひっぱりだこ
18.CLAP!
〜MC 一人ずつ感想〜
19.BE
〜プレゼントコーナー〜
※()内は彦星バージョンで変わった曲


スタンディングはスペースきついのであんまり好きじゃないけど知り合い固まってたお陰でそれなりにスペース確保出来たんで筋肉痛になるくらいENJOY出来た(^0^)/
全体的にMCとかコーナーは少なめでライブ中心っていうのが七夕ライブの特徴
とりあえず最初の3曲で結構バテバテであと1曲続いてたら倒れてたなw
唯一のコーナーっていうコーナーはクマトークっていうゆりちゃんがマワシで箱に入ってる短冊を他のメンバーが一人ずつ引いていき、その紙に書かれた人物になりきって願い事を言う
例としてまずはゆりちゃんが一言言ってからだけど昼の織姫でマツコ・デラックスさんになりきって言った願い事はこういう時期はきついとかなかなか難しい例えw
他にメンバーへの願い事とかあったけど、ももに扇風機独占はやめて欲しいって言われて苦笑いw
去年の自分の願い事は?でゆりちゃん自身は忘れてて


川*^∇^)||<んっ?


とか可愛く誤魔化してたけどまあさがフォロー
あんまり汗をかかない体質になりたいだったけど最終的に開き直って思いっきりかこう!言ってたw
最後のMCでは


川*^∇^)||<久しぶりの七夕ライブでしたけど〜


で、1年に一回しかやらないんだから当然って相変わらず他メンバーに突っ込まれるくまっぷりw
ライブ終わってプレゼントコーナーでは各メンバーが丸めたそれぞれのメンバーカラーのヲタTを1回目は投げて、2回目はバズーカでぶっ放しw
何人か天井の照明に直撃させてた(^^;
バズーカとか滅多にやらないだろうし危険だからもうやめた方がいいかも〜
またしばらく現場空くけどライブの楽しさを改めて実感出来た1日でした♪