安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/7/27】汐博ライブ@汐留AX

どうも、スネークです
平日昼から3公演っていう社会人には非常に厳しいスケジュールだけど、何とか仕事調整して参戦
ハロコン大阪は回避したので新曲「cha cha SING」やっと聞けるって気で♪


Vol.1〜3共に200番台前後でスタンディングなのでほとんど番号関係無しw
適当に後方でスペース確保
以前と同じMCの方からの紹介で演歌の方が1曲歌ってからのベリ登場!
セットリストは↓


01.ライバル
02.本気ボンバー
03.薔薇色
〜MC〜
04.cha cha SING
〜MC〜
05.ガールズタイムス


合間のMCでの司会は今回もゆりちゃん♪
cha cha SING」についてを他メンバーに振る役w
ちなには3回ともタイの感想を


それ以外だと2回目の本気ボンバーの時に何か足に引っかかってるような動きを見せるゆりちゃん><
急にしゃがみ出したりはけそうになったりで後のMCで靴のチャックみたいな部分が左右で繋がったと説明
靴買った時に値札が付いたままになってるような感じと珍しく分かりやすい例えでメンバーからもヲタからも歓声が上がってたw
2回目ではももによる「cha cha SING」振り付け講座もあり♪
ただ首のあの動きのコツを知りたいけどそれについては説明なかった(^^;

セトリもいいし個人的にはハロコン前に新曲見れたのが良かった(^0^)/
各回共にライブ後はハイタッチ会
1回ずつ参加
やっぱり最近の傾向でそこそこスローペースだった
最近イベントある度に握手やら付けまくりでそれなりに抑えないと厳しいな
今後は1回ずつにしようかなと考え中