安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/7/1】ベリキュー個別握手会@東京流通センター

どうも、スネークです
やっとネットが出来るようになったのでうp
先週は初の個別握手会とやらに参戦してきました!
握手会のみなので特にレポってほどのレポは無いけどw


僕は6部〜14部まででゆりちゃんのみと握手
当日までは各1枚 or 2枚で13枚だったけど、現場でいろいろな方に譲って頂いて合計18枚に(ノ∀`)w
今回の握手会は後ろにいるスタッフがタイマー測ってて1枚で5秒くらい、締切近くで2枚以上所持してると残り5分から入って枚数により秒数を増やせるっていう方式
某大人数グループではこういう方式らしいけど自分にとっては新鮮な感じで今までの超高速で慣れてると、かな〜りゆっくり話せるんで良かった♪
基本的に2枚以上ある部はラスト5分から参戦
ずっとしゃべってて実際どのくらい増えてるか分からないけど確かに長いかな?とは思う
剥しもいつもみたいにきつくないので言われてからいつもの握手くらい話せる感じなので今まで貯まってたネタをほぼ全てしゃべれました(^^ゞ
まだ個別握手会はあるのでまたネタ考えとかないとね♪