安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/6/6】王様ゲームイベ@赤坂

眠気MAXなスネークです(-_-)゜zzz…
前日帰宅後、約1時間半くらい仮眠して出発!
列並び始めるのは12時からだけど人が集まり始めるのがどのくらいか分からなかったので早めにってことで6時半くらいに再び赤坂着
雨降ってたしステージ前には誰もいない
天気予報の収録みたいなのは見えたけどw
とりあえず適当な時間までマックで待機
しばらくして知り合いも合流してたまに交代で状況確認
DVDがTBSショップで販売されるのが11時からなので10時半くらいに移動してスタッフ情報から前日の観覧と同じくウルトラマン像前に列を作るってことでそこへ
しばらく待機してたらTBSショップでDVD購入した連中がスタッフ先頭にこちらに到着
そのスタッフから列を作る場所と12時からってことが説明された直後、当然周辺のヲタが列を作り始める
整理券配布時間来て何とか5番をゲット出来たけど、自分より前はショップ購入してそのまま並んだ連中なのでちょっと並ばせ方に問題ありだな><
集合時間は18時なのでそれまでは昼食取ったりネカフェで特典DVD見たりしながら時間潰し
18時に列作って整理番号順に並んでからスタジオ前にそのまま移動
当然最前中央ゲット(^0^)/


19時からスタッフ説明後、メンバー出てきて下手からちな、ゆりちゃん、愛理、ちっさ
運良くっていうより予想通りゆりちゃんほぼゼロズレポジ♪
今回は映画中の制服ではなく、全員私服(#^.^#)
ゆりちゃんだけ黒タイツで他の3人は生足だった
トークではまだ上映中にも関わらずDVDを発売したこと、メイキングや怖かったこと、食べたものとか以前どっかでした話が半分くらいw
トーク後はいつものじゃんけん大会w
勝った4人に持ってるDVDジャケットに4人からその場で白ペンでサイン
自分は最初のゆりちゃんで負けたけど知り合いがゲットしてたので撮らせてもらったのがこれ↓

最近単に用意されたサインより、その場でメンバーサインが多くなってきたな
じゃんけん後は「超HAPPY SONG」やハロコンの告知して終了
予定通りほぼ30分くらいのイベントでした