安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/6/2】ベリーズ仮面@品川

来週は平日が忙しくなりそうなスネークです
今回も仮面は1回目のみ参戦してきました!
2回目だけだと中途半端だし、3回だとダルくなりそうなのと経済面的にってことで仮面はしばらく1回目のみで良いかな〜っと
その時の気分と財布次第で当日券って手もあるんで(^^ゞ


座席は1階L列下手通路
2階は使用せずでサイトに載ってる座席表より席数は少なめでステージ左右に花道有りってちょっと特殊構成
流れとしては劇、ゲーム、ライブといつも通り
劇は各星のヒーローと戦ってヒーローに勝ったらそのヒーローのコスチュームを奪っていく敵との戦いとのくだりをダラダラって感じw
何かそれぞれちょっとした技出してたのと敵からの攻撃食らって白鳥の湖みたいなの踊らされてたw


ゲームは前回同様にヲタからの質問コーナーとベリリンピック
ベリリンピックは開演前に優勝メンバーと席番書いて投票済
競技は3回戦で1戦目は箱から席番書かれた紙引いてその席に向かってボール投げてそこの席のヲタがキャッチ出来ればポイントゲット!
ちなとみやくらいしか成功してなかった(^^;
2戦目はストラックアウト
見事7+8の2枚抜きしたゆりちゃんが15ポイントゲットで1位に♪
3戦目はバトミントンのラケットに用意されたいくつかのボールっぽいものを乗せて客席1周してのタイム
前半は佐紀ちゃんが圧倒的に早かったけど、最後のゆりちゃんがマイフォン(iPhone?)を乗せてかなり早いタイムで1周してここでも1位になって総合優勝(^0^)/
ってことで当然事前投票ではグリーンって書いたけど3名だけなので当たらず
黒Tにその場でサインを書いて後程スタッフから手渡し
負け惜しみじゃないけどTシャツサインは飾りにくいから別にいいかな(^^;
その場でサインされたものってのは魅力的だけどせっかくなら書いたその場でメンバーから直接手渡しまでしてくれればいいと思うな
3人くらいならすぐだろうに


ライブセットリストは↓
01.ヒロインになろうか!
02.恋の呪縛
03.笑っちゃおうよBOYFRIEND
04.ヒーロー現る


通路だったしヒロインと笑っちゃおうよは久しぶりだったんでめっちゃエンジョーイ出来た♪


終わった後は久しぶりに品達寄って持て余すくらいラーメンライス食べて帰宅