安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/5/26】学祭LIVE@大阪中百舌鳥

埼玉以来の学祭出演で参戦してきましたスネークです
大阪着いたのが早朝でかなり時間あったのでたまには観光してから南海線使って白鷺駅から会場に
15時くらいに着いてグッズは写真だけ買ってコンビニ行ったり校内回ったり

ライブは1階R列下手でおかもさんと連番
前後左右のスペースが狭いし座席の椅子の部分が90度上がりきらないので立つとちょっときつい><
初の会場は椅子留が必須だな(^^;
セットリストは結構良い感じ♪


01.雄叫びボーイ WAO!
02.スッペシャル ジェネレ〜ション
〜MC〜
03.Because happiness
04.ハピネス〜幸福歓迎!〜
05.ジンギスカン
06.恋の呪縛
07.付き合ってるのに片思い
〜MC〜
08.愛のスキスキ指数 上昇中
09.VERY BEAUTY
〜MC〜
10.本気ボンバー!!
11.世の中薔薇色
12.一丁目ロック!
13.ライバル
〜アンコール〜
14.友達は友達なんだ!
15.甘酸っぱい春にサクラサク


だいたいの曲はショートで約1時間くらい
ベリビュはいつになったら2番が聞けるのやら・・・
個人的に一番良かったのはラストの「甘酸っぱい〜」かな
ベリだけのバージョンは初めてだったんで(^^ゞ
アンコール後はグッズで売ってた黒Tをメンバー全員が着用
あれは早々に売り切れてたし買ってないけどw
合間のMCでは衣装チェンジのため、まあ、みや、ゆりちゃんの3人で仕切りゆりちゃんでトーク
相変わらずの仕切りっぷりw
変わってさき、もも、ちな、りさの4人ではちな仕切り
ももは宣伝用のももち結びで珍しく良いパス貰って許してニャンを会場全体で
会場の皆さんがやったことで渋々許すw
最後のMCとかでもこの学祭のキャラクターが「くまんちゅ」って言ってテンション上がったとか、思いっきり関係あるのにそれが学祭関係ないネタとか、埼玉大の学祭行ってるのに学園祭で呼ばれるのは初めてだとかw


終わった後はこの辺が地元の知り合い行きつけの中華屋
かなり量があってビビッたw
行きと同じくバスで帰路に着きました