安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

イベント〜握手会〜見送り

会場は塩尻市文化会館
席は9列(後ろ通路)中央(^^)/
基本的に座りだけど会場的に昨日よりこっちの方がライブ会場向き
会場の場所とか日程上とかあるだろうけど出来れば逆にして欲しかった
メンバーは客席後方扉から登場
司会はゆりちゃん♪
最後なのにツアー名を覚えてなく着てるTシャツ見て確認するゆりちゃんw
ツアー名を覚えてないゆりちゃんにそのアドバイスをしたももはホントに見ると思わなかったってw


まずはバス内で流れたVTRからの四つのキーワード当選者から抽選で各メンバーチョイスお土産プレゼント
ちなから答え発表!
知らないってw
答えは当選者の回答見てから言うことに(^^;


続いて、バスツアー恒例のベリーズ○×クイズ
バス内で配られた○×用紙使って
各メンバーのことをいろいろと
・まあさの名前は両親の名前?
→×高橋まあさと母親の名前から
・ももち結びは美容院行ったときはももち結びのまま切ってる?
→○切ってくれる方が嫌そうな顔してる
佐紀ちゃん挑戦ぶら下がり健康器の時間をりさこは越えれるか?
→×
・みや挑戦座席一周のタイムをゆりちゃんは越えられるか?
→○
・ちなとジャンケンして相子のみ勝ち残り
1人のみ勝ってチャンピオンタスキゲットされてました


最後にちなにお祝いのケーキ&ヲタとメンバーからのお祝いメッセージカード出てきて各メンバー1人ずつツアーの感想言って終了


握手会はもも、ゆり、みや、まあ、さき、りさ、ちなの順
体感的に1人5〜10秒くらいは話せた感じ(o^-')b


握手後はちょっとだけ移動してヲタはバス内、メンバーは外から見送り
スモーク張られたバスであんまり見られず><


バス内で8ショット写真とアンケート貰い、VTR未公開見て終了