安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/4/29】ベリステ@中野

どうも、スネークです
ベリステ最終日昼夜公演参戦してきました!


昼は0列上手
夜は16列下手通路でかず坊さん、haruさんと3連番


DVDやらUSB収録で0列の前2列が潰れてたので昼は実質最前♪
同じツアーで自チケ最前が2回来たのは初めて
ゆりちゃんはどっちかと言うと今回下手が多いけど上手側もそこそこ多いので悪くないな(^^ゞ


報道ステーションでは「熊井テンパる」でメンバーをアンパンマンのキャラに例えると?の質問でパンが好きだから食パンマンが良いと言って直後にほとんどのキャラがパンだよ!って突っ込まれてたらしいw
未来ニュースでは昼にりさこがバルーンアートに挑戦!
失敗したり時間かかったりで中途半端なプードルを可愛さで誤魔化してたw
夜はゆりちゃんが縄跳びではやぶさに挑戦!
今まで全成功してたけど最後の最後で失敗><
MCで前には出来てたとか衣装が引っ掛かったと言い訳してつんくとスタッフにリベンジをお願いしてた(^^;
小学校の時は出来てたのでその時の私を見て下さい!って言われたけど見れるなら見たいw
千秋楽なのに特にこれと言った演出はなく最後まで終了
終わった後地震速報のメールが来てたのでその関係で早めに切り上げたのかも。。。


この2公演は両方とも動画化されるんでこんなもんでw
今回は11/18公演参戦で大阪以外は行けたし、最前2回あったし、浦安昼で200公演達成しお見送りされたりで全体的に結構エンジョーイ出来ました(´∀`*)丿
でも次回はもうちょい抑え気味にしないとな(´・ω・`)