安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/4/30】Be元気リリイべ@御堂会館

どうも、スネークです
元々参戦予定なかったけど無駄に9連休で現場他に無いので知り合いに譲ってもらって参戦


バス事故直後なのでちょっと不安になりつつも無事大阪到着
風呂入ったり飯食ったりしてから会場に移動
抽選で要員だったけど1回目、2回目16列、3回目27列で共にちょい上手
MCは1回目まあさ、2回目もも、3回目りさこ
MCやらない限りゆりちゃんは常に上手なのでバッチリ
セトリは横浜と同じなので省略
コーナーも同じように山手線ゲーム+MCメンバーに関するクイズで間違えたら退場


1回目はMCのまあさのことなら分かるらしいよってももに突然振られるゆりちゃんw
黒髪が似合う、髪巻いてくれた、時々天然・・・それからそれから?って振られるけど詰まって
「なんで私に振る?」って突っ返してギブw


2回目ももはヲタの反応を分かって髪をももち結びではなく下ろしてたけど握手会でこっちの方が可愛いって言わないで、傷つくからと振ってたw
そんなももにいつも通り弄られるゆりちゃん
他のメンバーだと結構冷たくあしらわれるけどゆりちゃんは弄ると面白いし害は無いしねw
って思ってたのかもしれないけど珍しくゆりちゃんからの反攻
あんまり汗かかないから老廃物が溜まってるとかw
続けざまにちなからは毒素とか酷い言われようのももちw
思わぬ反攻でMCなのに退場させられるもものMCっぷりがおもろかったw
他に山手線ゲームでは言葉でなくセクシーポーズを(#^.^#)
佐紀ちゃんから確実に台本に書いてないでしょ?って突っ込まれるw
すでに前のクイズでちなは退場させられてたし、こういうのに弱いゆりちゃんはどう見てもセクシーじゃないポーズで何とか誤魔化しつつも切り抜けてたw


3回目りさこはMC選ばれた瞬間のリアクションを体全体で表現してたのが一番おもろかったかもw
お寿司屋さんに並んでない魚の名前、動物園にいない動物、歴代総理大臣の名前とか
ゆりちゃんが魚の名前でMCのりさこが判断つかない名前言って即退場><
御蔭で汗拭く時間は出来たみたいで休んでたらしいけどw
総理大臣はりさこ分かるの?って言われたけど伊藤博文って答えて頭の良さを見せつけてた(^^ゞ


握手会は1回目だけ低年齢順、2回目はちな→ゆりちゃん、3回目は最後にゆりちゃんで他の並びは全然覚えてないや(^^;
ベリックスよりは低速だったけどスタッフの声が五月蝿くて声が聞き取りにくい><
そのせいで1回目はよく分からなかったorz
ベリックスリベンジ目的で行ったので目的は達成出来たしイベ自体もエンジョイ出来たので行って良かったとは思う
体はボロボロで眠いんであとの連休はゆ〜ったりま〜ったりいつものゆりちゃんみたいな感じで休養するかな