安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/4/24】ベリックス@TFMホール

こんばんは、スネークです
休み取れたので2回とも参戦♪


1回目はJ列下手、2回目はG列中央通路で両方ともおくとさんと連番
セットリストは、


01.Going On!
02.アンブレラ/友理奈
03.ずっと好きでいいですか/梨沙子
04.友達は友達なんだ!


ガーディアンズ4の曲を入れてきたのは予想通り(^^ゞ
各ソロがあったのもイイね♪
実質再現不可能なタンポポ#のアンブレラをソロで持ってきたってことは結構ゆりちゃん個人的にお気に入りだったみたいね
タンポポ入れたのは相当喜んでたし
梨沙子あややの曲を結構歌ってるのでこれもうなずける選曲
千奈美に、この曲だけ座りで聞かされた
4曲目の友友は前日も歌ったらしいので今回のベリックスの固定曲っぽい


全体的な司会進行は梨沙子の前ではお姉さん肌全快のゆりちゃんw
合間のコーナーでは「続・Berryz会議」
1回目の議長は梨沙子、副議長はゆりちゃん、2回目はお互い議長嫌がりながらも逆w
初期で女ヲタ1名を梨沙子が客席からチョイス
ってか議長の役って何だったんだろなw
あんまり意味なかったわw


会議に入る前に前日に決まったことをいくつか
ちなのことばっかりだったけど、
・車で騒がない
・ハワイのホテルでシャボン玉しないetc
最初はメンバーのT言ってたけど、最後にゆりちゃんがちなみにことばっかりですねってバラしてたw


今回決まったことは、
・ライブの脇にゆりちゃん専用の扇風機を下手と上手それぞれで最低1台ずつ用意して欲しい
 →汗っかきでドライヤーとアイロン持参してるけど間に合わないから
・OTZさんは言ったことをちゃんとやって欲しい
 →梨沙子から美容院予約お願いしたけどしてくれなかったから
・衣装はみやが切る
 →ゆりちゃんが今回の衣装を自分で下の部分切ったけど切りすぎて着れなくなったからw


他にもいろいろとあって最後に初期の子を舞台前に行かせて読み上げ
たぶん次のメンバーに持ち越されることでしょうね
終わった後は握手会
並びは梨沙子友理奈
梨沙子には落ち着いてちゃんと話せたけどゆりちゃんにはグダグダ過ぎて話にならんかったorz
イベント自体はセットリストも良く、内容も楽しかったけど、握手会が不満満載なので予定してなかったけど御堂会館行くかな