安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/4/14】ベリーズ仮面@山野ホール

こんばんは、スネークです
前回同様に1回目のみ参戦
生憎の雨で出かけるのにおっくうになったけどそこにゆりちゃんがいるから行かないわけにはねw


座席は5列中央
偶然にも隣が知り合いだったし何回もゆりちゃん目の前に来たし目線もよく合うし席は問題なしかな♪
ここは前半分くらいがフラットで後ろは段差の会場だけど後方は3列目くらいまでしか使ってなかった
最近劇以外の部分で抽選とかいろいろ入れてきてるけどこんなに集客率悪いのはちょっとね。。。
握手会付ければ一気に増えると思うんだけどそれだけはいれないような感じなんでそのまま貫き通してくれていいです
もう劇の内容はずっと見てるわけではないんで繋がりがよく分からないしみやが欠席なのでそこも突発的に編集したんだろうから余計にね(^^;
とりあえず目隠しされたまま氷水に手を突っ込まされたゆりちゃんが可哀そうだった><


今回の中間コーナーは劇中のメンバーに対してヲタからの質問コーナー
あんまり手を上げてる方いなかったな(^^;
まあ自分も挙げてないけど
コーナー2つ目はクイズ「ベリオネア」
どこもやってない斬新な企画w
6問でメンバーが一人ずつ答えて正解したらダーツを一本渡されて最後にダーツ投げて当たったらプロデューサーからメンバーに希望のものをプレゼント
フォローとしてオーディエンス、メンバーへのテレフォン、フィフティフィフティw
いくつかの回答からの選択性だったけど1問目は1択とかw
ゆりちゃんの問題はすいかを英語で言うと?だったけど見事正解ъ( `∀゜)
ってか問題が相変わらずバカにしすぎだなw
結局5問正解でダーツに挑戦
当たりゾーンはかな〜り狭く、惜しかったけど結局当たらず


繋ぎでいつもの芸人さんお二人がベリーズ仮面アプリの紹介と説明
スマホがない自分にとっては関係ない話だったけどスマホじゃない携帯にも対応して欲しいというヲタからの要望を聞いてくれてたのでそこは強くお願いしたい!


ライブは、
01.ベリーズ仮面
02.付き合ってるのに片思い
03.スキスキ指数
04.ヒーロー現る


2、3逆だったかもしれないけど付き片久しぶりに聞けたのは良かった(^^ゞ
席的な面もあるけど結構エンジョイ出来ました(^0^)/
ライブと違ってこっちはゆりちゃんも高いヒールの靴履いてるんでいつも以上に高く見えるし、ゆりちゃんは目線的に後方をよく見るみたいなことをよく聞くけど、実際何年も何回も参戦してほぼゆりちゃんだけを見ている感じではそんなことはないし前方も左右も後方も見てます
会場や客の入りによって毎回違うけど少なくとも昨日の1回目は前方の方がよく見てたかな
ということで、自分的にはやっぱ距離感だなw
向こうもそうだけどこっちも目悪いし出来るだけ双眼鏡は使わず見たいしねん♪