安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/4/8】ベリステ@オーロラホール

久しぶりの名古屋参戦
渋谷と同じくみやが欠席の6人でのライブでした


期限2日前の18切符使って名古屋へ
開場時間くらいに着いてちょっとして入場
昼は1階4列下手
夜は1階8列下手


2公演とも下手前方、かつ夜は前通路ってのが良い感じ♪
報ステ昼は「抹茶会議終了」やら未来ニュースで「りさこの2階へのボール投げ」誤報
夜は未来ニュースでゆりちゃんが後ろ2重飛びに挑戦!
縄跳び今まで失敗なしだっただけに今回も大成功!
前回と同じくはしゃぎながらはけてったw


MCでは昼にももが言葉に詰まった時に、


ル; ’‐’リ<私くまいちょーみたいになってる!


川*^∇^)||<何!その例え


って珍しくMC中に他のメンバーへのゆりちゃんの突っ込みw
ゆりちゃんのMCもその御蔭でいつもみたいにくまくましてなかったw


夜のMCではもちろん縄跳び成功したことを
今度は7人で名古屋に来ます!とまるで全員の締めみたいな言葉を
後ろにちながいるのにねw
何か最近話した後の空気が分かってきたのか自分で自分に突っ込み入れたり無理矢理話を続けようとしてきてるなw


千奈美に、大喜利はやっぱみやがいないせいか全体的に中途半端な感じで
こっちも反応に困るw
久しぶりの2days4公演参戦後にバスで帰ったので眠くて仕方なかったけど、ベリステも残すところあと中野のみなので最後までエンジョーイするぜぇъ( `∀゜)