安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/4/7】ベリステ@渋谷

前日にみやの欠席が発表されたので渋谷、名古屋は残念ながら6人
払い戻しが出来ないのは未だに納得できないけど前日に発表されただけまだマシかな
過去にゆりちゃん欠席は両方とも遠征で現地での発表だったんでorz
毎度言ってるけどこういうときこそ他のメンバーがどれだけそのメンバーのことを補えるかを見せるとき!
そういう面も含めて見た渋谷


昼は1階27列上手3連番
夜は2階17列下手通路連番


昼の報道ステーションでも言ってたけど、セットリストが昼からりさこが18になって21時までのシンデレラがいなくなったってことで、「21時までのシンデレラ」→「Because happiness」に変更
追加にならなかったのは残念だけどこれでアルバム曲全部歌われたことになった(^0^)/
個人的に今回のアルバムで一番ライブで歌って欲しい曲だったし、実際見て振りも楽しくなってきたので今後もエンジョイできそう♪
その報道ステーションでふれられてはなかったけど「熊井F1参戦」が気になったw
夜のゆりちゃんネタだと「熊井楽屋で格闘」が読まれてこの報道ステーション中、楽屋では自前のドライヤーとヘアーアイロン&扇風機で必死で髪乾かしてるらしいw
夜のMCではその通り絶賛真っ最中だったことをしゃべってたw
千奈美に、未来ニュースでは昼はももが箱からピンクのボールを引くのをチャレンジして誤報に終わり、夜はまあさがフラフープを腰で2回チャレンジしてまたまた誤報(^^;
ってかゆりちゃん出して><
MCの昼は皆みやのことを、ゆりちゃんは他に


川*^∇^)||<マネージャーさんが言ってたんですけど、ベリーズ工房はいつでも守りの姿勢で・・・いや、攻めの姿勢で・・・私大事なとこで何で間違えるんだろ><


ってなんかいつも以上にテンパってた(^^;
自分で自分に突っ込んでたのは珍しいパターンだな


みやが抜けたとこは「なせば成る」はほぼりさこ、他の曲は全員ところどころでカバー
「Shy boy」だけはそのままみやの音源を使用
そのまま使ったパターンは今まで無かったけど2日だけだし仕方ないかな><
6人は残念で席もイマイチだったけど昼夜間でヲタT着替えたくらいエンジョイ出来ました
雅ちゃんが早く元気になりますように(-人-)