安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/4/1】ベリステ@横須賀

どうもこんばんは、スネークです
久しぶりの土日現場でよこすかは夜だけ参戦♪


座席は1階X列最後尾の通路でとろろさんと連番
ライブでは初連番です(^^ゞ
セットリスト的には4月ってことでか「ベリビュ」が「桜→入学式」に変更
個人的にはどっちかというとベリビュの方が好きかなぁ


各コーナーでは大喜利で「膝が笑うと言えば緊張するときですが、肘が笑う時ってどういう時?」のお題でちなが右肘左肘交互に出して滑ってたのをヲタがフォローw
皆優しすぎぃ〜って嗣氏w


報道ステーションでは「嗣永桃子が道中五月蝿かった」で、皆朝早くて眠いのでちなは降りて欲しかったとか、許してニャンって言って更に反感を買ってたとかw
もう一つ「熊井友理奈 乗り換え間違える」で、集合時間に来ないので連絡してみたらちゃんと携帯で乗り換え時間とか調べたのに乗り換え間違えて付かなかったといいわけw
持ち前のキャラで許して貰ったとか、携帯に何か別のものが入ってていたずらしたとかw


アンコールからはりさこ聖誕祭
避けてたわけじゃないけどメンバーの聖誕祭って最近参戦出来てなかったんで久しぶり
会場が赤のサイリュームで埋めつくされて良い感じだったと思います(^^ゞ
過去の例からりさこの場合、色も含めて分かりにくいと気づかないとかあるんで単純にメンバーカラーで一色にしたのは正解ですね
企画された方々お疲れさまでした
ただ個人的には誕生日前にお祝いされるより誕生日を迎えた後の方がいいと思うけど、喜んでくれてればどっちでもいいかw
佐紀ちゃんの気遣いでりさこは最後に挨拶
ちょっとしたことだけどこの辺りに気が利くようになってきたのもイイね(^^ゞ
それぞれりさこに対してやら今日の感想を
ももがりさこは触らないでと前日に言われて凹んだりしたけど可愛いよって
ゆりちゃんは数ヶ月だけ同い年になれるので最年少の気持ちを味わいたいとか、今回一緒に歌ってるんで年上チームに負けないようにとか
その後、「年上チーム」って言い方に対して佐紀ちゃん&ももに気を使って「ちょっとだけ人生の先輩チーム」に言い直してたけど言い直す度にどんどんドツボにはまってくんで適当に締めw


こんな感じで1回だけだったけど結構エンジョイ出来た公演でした(^0^)/
次は渋谷&久しぶりの名古屋でまたまた2Daysの予定