安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/3/13】ベリキュー握手会@新宿

こんばんは、スネークです
平日だったけど普通に行ける時間だったので参戦してきました!


現場着いたときには19時過ぎてたのですでに握手会中
もともと3枚持ってたけど気分次第で追加しようかと考えてたらすでに完売><
売れることについては嬉しいことだけどちょっと残念
とりあえず1回行って様子見
並びはみぃたん、愛理、ゆりちゃん、みや、佐紀ちゃん
ゆりちゃんセンターは撮影では良いんだけど握手の並びだと周りの声が一番聞こえるから会話しずらい><
2回目も同じように行って3回目はだいぶ人が引いてから行ったので3回目が一番まともに会話出来たかな


終了後は知り合いと軽く打ち上げして解散
何だかんだで連続での握手会は久しぶりだったし行けて良かったです(^^ゞ


そういえば、時期が時期なだけにゆりちゃんは高校の卒業式は終わったらしい
大学は行かないと思うのでこれで学生時代は終了かな
元々学業優先という前提の下、結成されたBerryz工房だったけど明らかに平日のイベントあったりと途中から何が優先なのかわからなくなってきてたねw
結局、ゆりちゃん含めベリメンの小、中、高をずっと見てきたことになりますw
高校もほとんど行ってなかったみたいだしとりあえずは今までと何が変わるってわけでもないと思うけど新社会人としてもマイペースにガンバ\(*⌒0⌒)♪
こっちもマイペースに可能な限りで応援していきます(*^ヮ')b