安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/2/20】公開生放送@代々木

どうも、スネークです!
急遽発表されたけど普通に仕事して行ける時間なので行ってきましたヽ(´ー`)ノ


前も行って入れ替え制ってのは分かってたので始まる前に着けばいいやって気持ちで着いたのが21時過ぎ
パッと見20人くらいいたかな
22時になりメンバーが来たっぽいのが前並んでるのと知り合いのラジオで把握
その時点だと50人くらい
前と同じく10人ずつくらいを1グループ3分で入れ替えの流れ
左側に奥からゆりちゃん、ちな、佐紀ちゃん、右にMCのタイムマシーン3号の並び
並んでると全然音声聞こえないので放送中なに話してるのかは周りの音声で微かに拾うw
22時40分くらいまで3人出ててギリギリ自分らで3回観れました(^ω^)
最初に並んでたグループも3回だったのでホントギリ
ゆりちゃん奥だったのでちょっと佐紀ちゃんとちなに気を遣わせたかも(^^;
まあやむなしってことで二人も分かってくれてるはずw
御蔭で平日にも関わらずガラス越しだけどかなり近距離で見れたし少し癒されました(*´∀`*)