安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/2/13】ベリキューアネックス@半蔵門

どうも、スネークです
同学年にして何気に初の組み合わせ
ゆりちゃん&なっきぃイベに参戦してきました!


1回目はE列下手通路、2回目はK列上手で両方ともおくとさんと連番
二人とも私服で上にこのイベント用のTシャツ着用
セットリストはなっきぃブログからのコピペw


1.PARTY TIME(ガーディアンズ4)
2.School Days(ガーディアンズ4)
3.いつかどこかで(ガーディアンズ4)
4.タイムカプセル(℃-ute)
5.愛のスキスキ指数上昇中(Berryz工房)
6.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)


この二人と言えばガーディアンズ4ってことで半分はその曲
ガー4の曲好きだしかな〜り久しぶりだった(^ω^)
アネックスイベは自分たちでセットリストも流れも決めてるのがいいね(^^ゞ
今回は司会進行をゆりちゃんに任せるとなっきぃ
ところどころで噛んだり言い間違えたりでカット入れまくりw
二人だけの掛け声決めてと言われて本番始まる前に決めたのが、
くまゆりぃ〜ゴーゴー!!ってなっきぃ入ってないって自分らで突っ込みw
ユニット名はその場で考えながらゆりちゃんが長いのもいいとかで「あと1ヶ月で制服がコスプレになるかもしれない」
なるかもしれないじゃなくて現実だから!ってヲタから突っ込みくらって「あと1ヶ月で制服がコスプレになる」に訂正w
自分で決めたけど言うたびに何て言ったか忘れるゆりちゃんw
曲以外はキッズ時代やガーディアンズ4時代、最近のこと、二人での思い出とかを合間にトーク
キッズ時代はりさこ&愛理とか他のメンバーは同じ学年で結構一緒にいたりしたけどうちらは一緒じゃなかったこと、ゆりちゃんは卒業した子やまあさと一緒にいたり、その場その場でいろんな子と一緒だったと
ガーディアンズ4はユニット組むのが初めてだったので最初の撮影がすっごく緊張したとか、緑の衣装が二人ともお気に入りだったこと、大人の事情でユニットもバラバラなガーディアンズ4で歌うことはもう無いとか
最近だとなっきぃは家族で旅行に行った、ゆりちゃんはレッスンやらレコーディングやら
二人の思い出は高校入る時にゆりちゃんが象のケースのティッシュ箱を上げたとw
一回目はベリキューそれぞれのアルバムを紹介したりなっきぃのラジオ宣伝あったけど2回目はなし


今回のイベント、なっきぃは客目線でゆりちゃん見て笑ってた感じw
くまくま世界が最高だったらしいw
もっとトークは聞きたかったけど、曲もいい感じのばっかりだし、握手もそれなりに話せたし、結構安定して満足したイベントでした(*´∀`*)
でも、次回はゆりちゃんソロでこの安定感をぶち壊してもっと予想外のイベントにして欲しいなw