安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/2/4】王様ゲーム感謝イベ@六本木

どうも、ご無沙汰なスネークです
ハロコン以来約1ヵ月ぶりの現場でめっちゃ久しぶり><
この1ヶ月はモンハンで乗り切ったw


大阪とか小倉とかも行こうかと企んでたんですが今後のためを考えて諦め
てことでゆりちゃん出る1回目、2回目のみ参戦
去年も先行上映で六本木あったけど行ってなかったので今回がここ行くのは初めて
場所的には新宿や豊洲より行きやすいんだけどな(^^;
イベ中にゆりちゃんも言ってたけどさすが六本木だけあって映画館内は結構綺麗でライトとかイイ感じ♪
1回目はA列上手、2回目はA列中央
両方とも最前取れたけど映画見る位置ではないねw
まあイベがメインなのでいいんだけど2回目はイベ後に上映なんで後方下がって観た
ここは壇上が無いので入ってきたメンバーは自分らと同じ目線ってことで最前だと目の前
特に中央の2回目は目の前の愛理はお互い手を延ばせば届くくらいの距離だった(#^.^#)
全体的な流れは基本的に先行上映の時と同じ
じゃんけん勝ったら貰える景品がポスターから台本に変わったくらい
くらいだけどどうせならポスターより台本の方がイイな
なぜかゆりちゃんもこの「決定版」は貰ってないって言ってたんで終わったら自分らのサイン入れて持って帰るって言ってたw
2回目でこういうイベも38回目になるらしく映画のネタはなくなってきたとかでそれ以外のこと中心に
もう何回も言ってるけど食べたものとかw
他にはイベでは話したの初めてらしいカメラマンが「ほたるの星」の時と同じだったので落ち着いて撮影出来たことをゆりちゃんが言ってたらちっさは8年くらい前なので覚えてなかったらしい(^^;
何かの雑誌では言ってたのと同じこと書いてたんで自分は知ってたけど
王様ゲームでは1回目、ゆりちゃんエアハグ、愛理愛の告白、ちっさ尻文字
2回目、ゆりちゃん尻文字、愛理尻文字、ちっさ愛の告白で3人とも嫌がる尻文字を1回ずつw
じゃんけんは2回ともゆりちゃんに負けて即着席(^^;
パターンがゆりちゃん以降はチョキって決まってたんだけどな><
でも知り合いが当たってたのでちょっとだけ見せてもらえたんで良かった(^ω^)
他に公式サイトに書いてた「限定 お試し無料サービス企画」は何だったかというと、この日だけ、会場周辺だけ、かつAndroid端末だけっていう超限定でメンバー3人と2ショット画像が作れるというアプリが無料で落とせるということでした
でも自分スマホですら無いし来てた知り合いにもAndroidいないし見れねえ><
つかベリでもマネージャー含めゆりちゃんしか見れないとか限定過ぎだろ(^^;
とか思ってたらとある方に見せて貰えた♪
簡単に言うと合成写真w
まあそんなことしなくても普通にリアルな2ショット写真や8ショット写真あるんでいっかなw


小倉で終わるわけないと思ってたんで情報待ってて今回行けて良かったヽ(´ー`)ノ
でも今度北海道でも上映が決まったとか言ってたんでもしかしたら・・・
そんときはそんとき考えるかw