安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/1/8】ハロコンファンキーちゃん@中野

こんばんは、スネークです
自分にとっての今回の正月ハロコンラスト!
中野最終日昼のファンキーちゃん公演のみ参戦
まあさがインフルで欠席
以前もそうだけど予防接種してるのにまたかかるなんて普通の人より人と接する機会の多い立場だとかかる可能性やっぱ高いのかな><


座席は1階24列上手通路でえくれあさんと連番
DJファンキー五郎では娘。、スマメンのみでゆりちゃん無かったし、座席もステージから遠いし、特に変わったことも無かったけど通路だしセットリスト的にファンキーちゃんはあと1回参戦したかったんで通路でおもいっきりエンジョーイ出来た(^0^)/
あと前回載せてなかったセットリストを↓


ダンスパフォーマンス/モーニング娘。9期&10期、スマイレージ2期
01.ブスにならない哲学モベキマス
02.モベキマスメドレー
〜インスピレーション〜流星ボーイまっさらブルージーンズ恋愛レボリューション21〜/モベキマス
−MC:新年の挨拶、ガキさん卒業発表−
03.もしも・・・/須藤・萩原・香音・中西・田村
04.浮気なハニーパイ/清水・嗣永・菅谷・中島・岡井・生田・佐藤
05.青春のカスタード/新垣・愛理
−MC:ファンキー大喜利(さわやか五郎)−
〈公演替わりソロ企画〉
06.せんこう花火/新垣
07.トロピカ〜ル恋して〜る/和田彩花
−MC:ハロプロ川柳−
08.恋するエンジェルハート/譜久村・工藤・真野・和田・福田・竹内・勝田
09.やる気!IT'S EASY/道重・飯窪・矢島・徳永・熊井
10.愛の園/田中・鞘師・石田・夏焼
−MC−
11.こんな私で良かったら/吉川友
12.プリーズ ミニスカ ポスト ウーマン!/スマイレージ
13.有頂天LOVEスマイレージ
14.ドキドキベイビー/真野恵里菜
15.Glory Days/真野恵里菜
−MC−
16.君は自転車 私は電車で帰宅℃-ute
17.Be 元気〔成せばなる〕/Berryz工房
18.ベリキューメドレー
行け 行け モンキーダンス都会っ子 純情〜SHOCK!〜ヒロインになろうか!〜愛の弾丸〜サヨナラ 激しき恋〜JUMP〜超WONDERFUL!/Berryz工房℃-ute
19.ピョコピョコウルトラモーニング娘。
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。
21.OK YEAH!/モベキマス
22.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!モベキマス


ファンキー五郎コーナーでは「サンタさんから貰って嬉しくないもの」でれいなが鯖って言ったのに全然違うこと言ってて調子悪かったらしいw
今回のソロはみやが「横浜蜃気楼」、れいなが「DO YOU LOVE ME?」
前者は1/3にちっさも歌ったしごっちんってのは当然知ってたけど、れいなの方は分からなかったので知り合いに聞いたらあややのシングル「THE LAST NIGHT」のカップリングの曲だそうな
ベリの新曲は結構楽しくなってきたw
最初に書いたとおり、名古屋、大阪は行くつもりないので今回のハロコンはこれで見納め
次の現場はベリーズ仮面の予定
まあさが早く元気になること、これ以上ハロメンにインフルが広がらないことを願ってます(´ヘ`;