安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/1/5】モベキマス握手会振替@有明

こんばんは、スネークです
この間のよみうり握手会の振り替えってことでベリーズ仮面やった会場のディファ有明
ホントに握手会だけなのでレポって程書く事ないけど一応(^^;


自分は特に追加とかはなく、回れなかった分のみで8回で全部「モ」グループ
15時前に着いて列長かったけど寒いしとりあえず並んで1回目
入口からグループごとに列を分けてて「モ」グループだけ会場の左脇から入場
「モ」グループは一番ステージに近いとこで順番はがきさん、ゆうかりんから変わった佐紀ちゃん、ズッキー、まさきちゃん、なっきー、ゆりちゃん
あとで気づいたけどよみうりの時と同じくメンバーは私服だったな
ゆりちゃんは最後なので基本的に前のメンバーはかるく
1回目はそんな感じで行ったけど、2回目以降は外で待機してるヲタは多いのに列もガラガラで過疎りまくってメンバー暇してるくらいで自分一人対メンバー6人って状況が続くw
それでも流そうとするスタッフってなんだろうね、ホントに(´ヘ`;
前も後ろも全然いないのに流すなよと
まあそのおかげでいつもよりは全然ゆっくり話せたけど(^^ゞ
今回は列が切れたらじゃなく、5時間という時間性だったので皆まったり回っててメンバーが暇してる状況が全体的に多かった感じ
さすがにもう振り替えは出来ないだろうし(^^;
自分が8回全部終わったのは18時半くらい
ブログ書いてるメンバーが20時前には上げてたので予定より早く終わったようで
メンバーはちょっと辛いかもしれないけどこんな握手会ならまたやって欲しいくらいだわw
いっつも早いからこのくらいファンのことを考えたサービスは今は必要だと思う
あとは意味なく無理矢理剥がしを行うスタッフは列の状況を考えてやってくれたら満足かな