安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/12/20】王様ゲーム集い@池袋

やっと携帯の原作読み終わった〜!!
昨日は集いイベ
着いた時には1回目上映中で初日舞台挨拶の時と同様に映画終わってから入場
座席は1回目はE列上手中央でおかもさんと連番
2回目はE列下手中央


プレミアムイベでもお世話になった司会の方の紹介でメンバー入場
みやも復活して無事全員登場(^^ゞ
やっぱりベリーズは7人でないとね♪
衣装は「甘酸っぱい〜」PVの袴で登場!
上手から年齢順に舞台上へ
ももは髪降ろしてていつもと雰囲気違う感じだった
撮影期間の話が出て5月に取り始めて一番長いゆりちゃんで10日、短い佐紀ちゃんで3日だったかな
前に言ってたまいみは1時間くらいで移動時間の方が長かったって言ってたなw
愛理もどっかで3日とか言ってたらしいので、撮影期間はゆりちゃん>他のメンバー>まいみって感じらしい
他には撮影時の話でみやが役作りのためにギャル語をしゃべってるとか監督はギャルに詳しいとかw
他のメンバー曰く、ゆりちゃんは撮影時は役になりきってて他のメンバーが普段通りワイワイ駄弁ってても一人音楽聴いたりして集中してたと
ゆりちゃんがくまくまワールド展開でホラー映画を見終わったあとにエンディング曲を聞いて明るい気持ちに慣れるっていうのをドヤ顔で力説してたけど詰まりまくってて周りが爆笑してたw
更に自分が経験した怖い話でパパの車乗ってて白い橋の前に信号待ちで停車してた時に車ぶつけられ、車変えたけどまた同じような場所でぶつけられたっていうのを一生懸命話してたけど佐紀ちゃん、りさこ以外は話聞いてなくて後ろからゆりちゃんを驚かそうと計画してたそうなw
トーク終って「王様ゲーム
佐紀ちゃん尻文字で「王様ゲーム」、ちな、ももはエアハグ、まあさ、みや、りさこは叱って
肝心のゆりちゃんはいのきのモノマネやってたの思い出した(^^;
あまりにも…だったので僕の記憶から一時的に抹消されてたみたいw
でも会場爆笑でおもろかったのでヨシ!(*^ヮ')b
最後にまたゆりちゃんから宣伝して終了
あと、司会の方からベリーズ工房を初めて生で見る方?で挙手あったけど、ももが「嘘つきは泥棒の始まりですよ〜」ってんでだいぶヲタは遠慮してたw
ということで急遽スケジュール組んだと思われる集いイベはトーク王様ゲームのみでした


2回目の集いイベ終了後はおそらく最後(もしくはしばらく観ない)と思う6回目の映画鑑賞
監督言ってたトラップは席数とか出席番号とかロッカーとか考えたんだけどやっぱ分からん><
DVD出るくらいの時には分かるかな(^^;
原作読み終えて、やっぱ全然映画と違うこと、ゆりちゃんは原作読まずに撮影したことは良かったと思えた
原作は重すぎてたぶん映画にその感情を持ったまま撮影すると少なくとも映画のオリジナル感が少し薄れてしまうんじゃないかな
引き続き原作の続編読んでるんで全て読み終わったら全て分かった上でまた映画観るかも